正社員
\成長中のグローバルITベンチャーを支える人事・総務!/
◆ブランクありOK
◆時差出勤・リモートワーク可
◆ITの専門知識・スキルが身に付く
◆バックオフィス経験を活かせる
人事や労務・総務・営業事務など、幅広くバックオフィス業務をお任せします。
★はじめは、先輩社員とOJTで業務を進めます。
久々のフルタイム勤務やブランクがある方でも不安なくスタートできるよう
サポートしますので、ご安心ください!
★様々な業務を経験できますが、他社員と協力しながら進めていきます。
全てを1人で抱え込むようなことはありません◎
<具体的には>
◆採用業務(求人媒体への依頼、スカウト送信業務、候補者との連絡・ヒアリングなど)
└中途採用・新卒採用ともに行っています。
上記業務以外にも、新卒内定式や入社式の手配・運用など
企画から行う業務もあり、アイデアを活かせる業務が多数。
また、外国籍の社員の採用も行っているので、グローバルなキャリアを築くことができます。
※言語力は必要ありませんので、ご安心ください!
◆労務業務(毎月の給与計算など)
└社労士さんと連携しながら進めます
◆総務業務(備品購入、社内イベント運用など)
◆営業事務業務(契約書作成補助など)
【自分らしい働き方を社員全員が叶えています!】
「日本の女性は、まさに宝。ライフイベントを理由に働けないのはもったいない」という中国出身の代表の考えのもと、社員1人ひとりがどのような私生活の状況でも働きやすい環境を整えています。
≪例えば≫
★Aさん(総務部部長)
週4日勤務の短期間正社員。
家庭の都合でリモート切り替えをする日もあり。
★Bさん
宮城県在住。フルリモートで活躍中!
★Cさん
副業はイラストレーター。
自分の得意分野を活かしたキャリアを実現。
上記のように、あなたのライフスタイル・志向性に合わせてフレキシブルに働き方を選択することが可能です。“どのように働き、スキルを活かしたいか”を、ぜひ教えてください!
【ベンチャーらしい風通しの良さも、働きやすさのヒケツです。】
少数精鋭で業績を伸ばしている当社は
風通しがよく、裁量を大きく持って活躍できることも魅力です。
社員の声から新しい休暇制度や福利厚生などを立案し、
導入した実績があることはもちろん
決裁者である代表との距離が近く、直接アイデアを提案ができるため
スムーズに新規企画を進められます。
これまでのバックオフィス経験を活かしながら
企画や組織作りなど、大手企業では関わることができない領域の経験をすることが可能です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆コミュニケーション能力
◆労務・総務・人事の専門知識、スキル
◆AIやSalesforceなど最先端のIT知識
◆マルチタスクの管理能力
ポイント1柔軟な働き方が叶うから、 久々のフルタイム勤務でも安心して活躍できます♪
ITベンチャー企業として、日本国内のみならずアジア各国へ
ITソリューションを提供している私たち。
グローバルな多様性を大切にしている当社だからこそ、
社員の働きやすさにも最大限柔軟に対応しています!
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★残業月平均10h
★リモートワーク週2回までOK(入社半年後から)
★時差出勤可能
★有給の取得がしやすい
★年末年始、夏季、誕生日休暇あり
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実際に、時差出勤を利用して子どもの送り迎えをする社員や
急な子どもの体調不良に合わせて、リモートワークをする社員がいるなど
子育てや家庭とも両立がしやすい職場です!
不安なく働ける環境で、これまでの経験を活かしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は、多国籍な社員が活躍するグローバルなITベンチャー企業。今回募集の【人事・総務】は、海外での採用活動や新しい制度の企画・導入など一般的にはなかなか経験できない業務を行えることが魅力です!今回お話を伺った代表と社員の方は、お二方とも和やかで明るい雰囲気が印象的で、同社の風通しの良さやフラットさが垣間見えました。これからご入社される方も、馴染みやすく安心できると思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | \残業月平均10h/ ◆9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 時期にもよりますが、オンオフのメリハリをつけて効率よく働くカルチャーがあるため、残業は極めて少なめです! |
勤務地 | 【リモートOK*駅から徒歩1分の好立地】 ◆本社 東京都千代田区外神田3-16-8 秋葉原三和東洋ビル3階 ☆転勤なし |
交通 | 東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩1分 JR山手線「秋葉原駅」より徒歩7分 |
給与 | ◆月給25万円~+賞与年2回+交通費全額支給 ※個人の能力や経験を考慮して、金額を決定します ※残業代は全額別途支給します ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態、待遇、給与に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回 ◆昇給年1回 ◆社会保険各種完備 ◆通勤交通費全額支給 ◆出産・育児支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆外部研修 ◆eラーニング ◆永年勤続表彰制度 ◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ◆社内イベント(社員旅行、バーベキュー等) ◆屋内全面禁煙 ☆これからも新しい制度やシステムを導入していく予定です。 あなたのアイデアを活かして、更に良い職場環境を作っていきましょう! 【育児と両立OK】 時差出勤を利用して、子どもの送り迎えをしている社員やリモートワークと併用している社員もいます。家庭の事情やお子様の行事などには、柔軟に対応できる環境ですので、安心して長く活躍できます! |
休日・休暇 | 【年間休日123日★業務調整次第で5日以上の長期休暇取得OK】 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆誕生日休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児・介護休暇 ◆有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
応募資格 | 【育児・家庭と両立したい方、ブランクがある方歓迎!】 ◆学歴不問 ◆人事・労務の経験をお持ちの方 ※業種、年数、ブランクは問いません <以下のような方を想定しています> ◇人事・労務業務を一通り行える方 ◇労務の専門知識をお持ちの方 (社員からの労務に関する質問に問題なく答えられるなど) 【あると望ましい経験・能力】 ◇採用業務や人材業界のご経験 ◇マルチタスクの管理能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ソホビービー株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-16-8 秋葉原三和東洋ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・Salesforce導入支援、開発支援…Salesforceを中心としたクラウドサービスの導入コンサルから開発、運用までのサービス提供事業、システム企画、受託開発事業およびそれに伴うシステム保守、サポート業務 ・AIソリューション…医療分野でのAI技術による予測モデル作成事業、自社AIプラットフォームの開発推進事業 |
代表者 | 朱 力敏 |
URL | https://www.sohobb.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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