契約社員
【仕事内容】
役員の秘書として従事いただきます。
<具体例>
・大学などに関する専門的な文献(資料)の調査や統計処理、資料作成
・資料ファイリング・データ入力・スケジュール管理・郵便物整理、投函
【おすすめポイント】
・貴重な役員秘書の求人です。
・ご相談に応じて時短勤務やテレワーク勤務が可能となります。
・業務を通じて大学行政に関する知識を身に着けていただくことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 公務員、団体職員 > 団体職員 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】大阪府茨木市 【勤務地の変更の範囲】変更なし 【喫煙環境】敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ 【想定年収】240万円 【想定月収】20万円 【残業手当】月30時間相当分の固定残業代として、月 40,779円(年収240万円の場合)を月給に含んで支給 ※超過分は別途支給 ※原則として、月30時間を超える業務はスキルアップのための居残りと見なされるため、30時間を超える残業は指示しません。 【給与形態】年俸制(年収÷12) ■雇用・契約形態■ 【雇用形態】契約職員 【契約更新】有(1年更新) 【契約満期】有(最大5年) 【任期なしへの登用の可能性】有 【試用期間】有(3ヶ月) 【試用期間中の異なる条件】無 ■待遇・福利厚生■ 【賞与】無 【昇給】無 【通勤手当】有(上限36,000円まで) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】無 【定年退職制度】有(60歳) 【その他福利厚生】確定拠出年金(DC)制度あり |
休日・休暇 | ■就業時間■ 【就業時間】9:00~17:15 【休憩時間】12:00~13:00/60分 【所定労働時間】7時間15分 【残業】無 ■休日・休暇■ 【休日・休暇】週休2日制(原則土日休み)、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、産前産後・育児休暇、子の看護休暇、介護休暇 【年間休日】121日 |
応募資格 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・高等教育機関の業務・運営に対して興味のある方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・Word・Excel・PowerPointを活用できること ・PCやITの新規知識取得に抵抗感がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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