正社員
掲載予定期間:2024/2/12(月)〜2024/5/12(日)
【東京】DXを推進するシステム企画<医療機器メーカー・商社>/DX、システム企画にチャレンジしたい方
◆◇◆会社の成長・発展のために「これからの時代に求められる企業のシステム」を一緒に考え、
企画立案・実現してくれる方を募集します!◆◇◆
配属先の総務人事部は、会社全体を捉えることができる部署です。
その中で会社の成長・継続を支えるメンバーとして、中長期の目線でシステムのあるべき姿を描き、その実現に向けた企画立案・実現を期待します。
今まで培ったスキルや経験を当社で活かしてみませんか。
■仕事概要
・システム企画(業務アプリケーション、セキュリティ、社内インフラなどの企画提案、導入、運用)
・外部ベンダーとのやり取り(構築・開発は外部ベンダーに依頼する体制が主のため各種ディレクション業務)
・既存システムの保守、運用
・社内ヘルプデスク
・総務、庶務業務(総務人事部門としての役割も担います)
・ITリテラシー向上に向けた社内教育
■組織構成
当社の情報システム業務は総務人事部で行っており、現在は派遣社員や、総務人事業務も兼務している社員が情報システム業務も担当しています。
会社のさらなる成長と効率化を図るべく、全社的にIT化・デジタル化の強化が必須となっています。
当社のIT化強化のために、システムの円滑な導入、導入後の運用・管理などができる人材、プロジェクトのマネジメントができる人材を募集しています。
※社内システムは、Microsoft365やサイボウズ Kintone、Box(クラウドストレージ)などのSaaSを活用しています
■働き方:
・年間休日は125日、完全週休2日制で、働きやすい環境です
・フレックス制度、在宅勤務制度あり
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の雇用条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:15~11:00、16:00~19:45 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 総務人事部は本社のみのポジションのため、転勤は想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):322,700円~422,700円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 337,700円~437,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はあくまで目安で経験、スキル、年次を考慮して決定します。 ■賞与:原則年2回(業績に応じて特別賞与あり) ■時間外手当は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※補足事項なし 社会保険:※社会保険完備 退職金制度:勤続満3年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> その後はOJT中心。 <その他補足> 福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入、インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与、付与日数は社内規程による)、慶弔休暇、特別休暇ほか ※業務の都合で土日祝の出勤可能性あり(休日出勤の場合は振替休日取得可能) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・システム提案または企画業務(システム以外の企画でも可)の経験 ・ディレクションの経験(事業会社およびベンダーなど立場は問いません。アシスタントではなくメインでのディレクション経験) ・柔軟な思考ができる方 ・未来志向の方 ・社内外のパートナーと協業して業務を行える方 ■歓迎条件: ・システムの構築、開発経験 ・社内ヘルプデスク経験 ・マーケティング経験 ・管理部門での業務経験 ・新しい技術やスキルの習得が好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ジェイメック |
---|---|
所在地 | 〒113-0034 東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)医療用機器・理化学機器の販売、研究開発および製造 (2)医療用機器・理化学機器のメンテナンス業務 (3)美容器具、医薬部外品、化粧品の販売、研究開発および製造 (4)医療用施設内テレビ用コンテンツ配信業務 ■同社の特徴:同社は「医療と美容の融合を通じて、人々の美と健康への願いを実現する」ことを社会的使命として設立しました。「顧客の満足を第一に」、「革新性と医学的根拠にこだわりを持ち」、「高品質の製品とサービス」を提供するため、誠実で地道な努力を行い、今後も現状に満足することなく「美容医療の進歩に寄与する最高の企業」を目指します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jmec.co.jp/ |
設立 | 年1995年10月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 4,648百万円 |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。