正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
バックオフィス・コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー=SV)をお任せ致します。
クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)・期限前返済などの問合せをお受けするコールセンター内でコールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。
【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加
◆東海エリアで請け負っている業務の主な業界
金融系:クレジットカードの支払い変更や盗難紛失時の受付業務など
エネルギー系:電気に関する問合せや事務処理など
TMJでは名古屋市近辺、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。ご入社いただいた際には、東海エリアで各コンタクトセンター、バックオフィスセンターの運営管理をお任せしたいと考えています。業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約7~10名をSV1名が担当しているのが一般的です。
クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県稲沢市 アピタ稲沢店敷地内 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】業界/業種の経験は不問です ■社会人経験3年程度 ■チームリーダーや新人育成などのご経験 ■基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上を理想とします) 【歓迎要件】 ■コールセンター勤務経験のある方 ■コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方 ■マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問) ■接客/販売等で店長経験のある方 ■営業、クライアント折衝対応経験のある方 ■報告書作成経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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