正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
青森事務センターにおいて、次代の幹部候補職としてご活躍いただける方を募集します。
【業務内容】
これまでのご経験を鑑み最適ポジションを検討させて頂きます。
■引受業務
■収納保全業務
■保険金査定
■コールセンター
■オペレーションの改善やデジタル化のプロジェクト 等
まずは現場での業務の流れを掌握し、早期にマネジメントポジションへの引上げおよびセンター全体の運営企画・管理にも携わっていただきたいと考えております。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■保険会社にて以下いずれか単独or複数部門経験が合計5年以上ある方 ・営業部門 ・事務部門 ・損害部門 ・企画部門 【組織に関して】 中途社員9割の会社なので、中途で入社される方がなじみやすい環境です。 業績が右肩あがりのため、新しい企画にチャレンジする機会が多くございます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。