正社員
【職務内容】
カスタマーサポート担当として以下業務をお任せします。
・お客様からのお問い合わせ対応(ウォーターサーバーが動かない、壊れた、不調といったお問い合わせに対する対応がメインです)
※お客様先に訪問、修理を行っていただく可能性もあり。移動は電車で一都三県のみ。
・ウォーターサーバー修理に必要な部品の在庫管理・発注
※1日約120件のお問い合わせを頂き、1人あたり20件前後の対応をします
【魅力】
■同社がFRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)が使いやすさ・インテリアとの親和性・環境への配慮を兼備えた、生活の中で愛されるウォーターサーバーとして、2015 グッドデザイン賞を受賞。
■完全週休二日制、年間休日125日と残業も月10時間程度であり、ワークライフバランスを整えて働けます。
■入社後の教育体制
入社後、OJTを通じてウォーターサーバーの知識を学び、業務部で先輩社員からOJTによる教育を受けることができます。中途で入社のされた社員からは部内の人間関係や良好な関係性に魅力を感じています。
■組織
お客様相談室は20名にて構成されています。20代~30代の社員で構成され、男女比は半々であり、全員中途入社の社員であるため、中途の方もなじみやすく発言もしやすい組織です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかのご経験のお持ちの方 ■コールセンター経験 ■営業経験 ■販売経験 ~未経験歓迎~ 当社にてキャリアを積んでいきたいと考えられた方はぜひ応募ください |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士山の銘水株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田4961-1 |
事業内容 | ■事業内容: 富士山の麓標高1000m(開発限界地域)から採水される、新鮮で貴重なバナジウム入りの天然水を、ウォーターサーバーにて家庭に宅配する事業を展開しています。 HOD(ホームアンドオフィスデリバリー)と呼ばれるこの業態は、従来ボトルを使った配送・回収が必要な2Way方式が主流でしたが、同社ではウォーターパックを採用することで1Way方式を実現。全国(一部地域を除く)の顧客にスピーディに最高品質のナチュラルミネラルウォーターを届けています。 |
代表者 | 【代表取締役社長】粟井 英朗 |
URL | http://fuji-meisui.co.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 35,000百万円 |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。