正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【未経験歓迎】コールセンターSV候補※残業平均月20h/年休120日/創業40年の安定企業
【残業月20h程度/未経験者歓迎/女性活躍促進企業として復職率100%/創業40年の安定企業/主体的に動いていただける方は大歓迎です。例えば求人票に記載の業務以外にも別の仕事や業務もチャレンジしていきたいという希望がある方には、特別にミッションを与えスキルの幅を広げていただくことも可能です。是非とも興味のある方は一度ご応募ください!】
■担当する業務
コールセンターのSV職候補として、お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理などもお任せします。
■業務詳細
・スタッフ管理(シフト作成・勤怠管理・採用)
・コールセンター運営、報告書の作成
・クライアントへの情報提供
・オペレーター育成
・収支管理
・マニュアル作成 など様々な業務を行います。
※一般企業…通信販売のご注文、問合せの受付センターの運営。お客様からのお電話を受け付ける仕事が中心です。
※官公庁/自治体…コロナウイルスワクチンの接種予約の受付、各種給付金等の事務手続き・問合せの受付け等。現在は自治体からの依頼が急増しています。様々な勉強を出来るのも魅力です。
※ファンケルやJALUXといったインターネットカタログを通じた注文の受付業務がメイン。取り扱う商品は化粧品や食品、雑貨、洋服など多彩。
■組織構成
配属先のコールセンター事業本部は、東京本部と徳島本部に大きく分かれております。
本部内にクライアントごとでステージと呼ばれるチーム構成がなされています。
一つのステージには、マネージャー及びSV(通称SU)1~3名、オペレーター30~100名程度で業務を行っています。将来的にオペレーター10名に一人のSUを付ける予定です。
■ビジョン
同社は創業以来、「ヒューマンコミュニケーション」を軸とし、新しい通信手段やメディアにアンテナを張り、活用することによって顧客の期待を上回るサービスを提供し続けています。
また同社は、一人ひとりの顧客や企業の満足を目指すことはもちろんのこと、斬新なヒューマンコミュニケーションサービスの開発を通じて、雇用促進や人材教育を実施し従業員やその家族も含め、同社に関わる全ての人々に豊さを提供したいと考えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京コールセンター 住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~330,000円 <月給> 230,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■給与見直し:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月※過去実績約2.5ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定内支給 家族手当:上限20,000円まで 社会保険:各種社会保険完備(関東百貨店健康保険組合に加入) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、海外研修 <その他補足> ■分煙休憩室完備 ■出張手当、役職手当、資格手当 ■社員持株制度 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 ■産休・育休制度※次世代認定マーク(くるみんマーク)取得 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 【年間休日120日】週休2日制(月8日~10日) リフレッシュ休暇、有給、慶弔休暇、出産・育児休暇制度(育児休暇からの復帰100%) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎・学歴不問> ■必須条件 社会人経験のある方(人物面重視です) ※安定した環境で、長く働きたい方/キャリアアップを目指したい方/人と話をする・聞くことが好きな方大歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テレコメディア |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア |
事業内容 | 【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】 ■同社の特徴:複数の事業展開をしています。 ・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器) ・テレマーケティング、アウトソーシング ・電話秘書サービス |
代表者 | 橋本 力哉 |
URL | https://www.telecomedia.co.jp/ |
設立 | 年1981年5月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,300名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。