正社員
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島市中区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険 |
休日・休暇 | 年間休日日数:122日(2022年度) 完全週休2日制+祝日日数(シフト制) |
応募資格 | 【基本的なPC操作ができる方】 (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです) └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません! 【活かせる経験・知識】 ・コールセンター・カスタマーサポートの経験 ・営業・接客・サービス業界での経験 ・金融関連の知識 └上記は必須ではありません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。