正社員
掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)
【第二新卒/業界職種未経験歓迎】ヘルプデスク※TISグループ/実働7.5h・残15h/研修体制◎
~販売サービス職や事務職の方歓迎/創業50年以上安定経営/若手活躍中~
■業務内容:
大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務(SV/スーパーバイザー・ASV/アシスタントスーパーバイザー)の業務を行っていただきます。入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただき、その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担当頂きます。
■業務詳細:
・保険契約事務に関する照会対応デスク業務(契約・請求・支払情報や事務手続きの問合せ対応)
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務(PCの操作方法、エラー発生時の対応)
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
■チーム体制:
・総勢約50名(比率:男性3割 女性7割)
・20代~30前半のメンバーが中心で、SVを担うメンバーも多数います。
・担当業務などによって分けた数名チームを複数構成されており、チーム内での共有・相互フォローにより、的確で高い品質の応対を実現しています。
■研修
20年の業務実績があり、過去の様々な経験から得た丁寧な研修を行います。リーダーや先輩スタッフがフォロー・教育を行います。
■キャリアパス例:
・入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積む
・2~3年:SVとして、チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応を担当
・4年目~:管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理を担当
■身に付くスキル
◎金融・保険・IT等の高い専門知識
◎課題解決力、顧客対応力
・ヘルプデスク業務を起点として、業務改善・効率化をご支援する中で専門知識や、顧客対応力を磨くことが出来ます。
■職場環境/風土:
・残業時間10~20h/月
・女性社員も多く、男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境があります。
■未経験入社事例:
・前職で金融業界で銀行事務をやられていた方(20代)や旅行代理店でセールスをされていた方(30歳)なども入社されております。それぞれ過去の経験を生かし、手厚いフォローを受けて叶えたいキャリアに向けて活躍いただいております。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の処遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸:クリエイト神戸ビル内 顧客先 住所:神戸市 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄湾岸線/三宮・花時計前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 当組織は本社のある東京の他、札幌・仙台・神戸にコールセンターを構えております。ご自身のキャリア向上・組織強化を目的とし、将来的に転勤のご相談する可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~255,000円 <月給> 232,000円~255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、前職給与を考慮の上、決定致します ・昇給:年1回(4月)※途中見直しあり ・賞与:年2回(6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動(例年5ヶ月前後) ■諸手当:通勤交通費、時間外勤務手当、住宅手当、扶養手当、在宅勤務手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(全額支給) 家族手当:扶養手当 ※福利厚生その他欄に記載 住宅手当:12,000円~15,000/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり(但し、要件あり) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■階層別教育 ■自己啓発支援制度 ■技術力育成奨励金支給制度 ※当社指定の各種資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給 <その他補足> 各種社会保険、財形貯蓄、持株会、貸付金制度、育児介護休業制度、契約保養所、在宅勤務手当、扶養手当(配偶者:10,000円、18歳未満の子女:5,000円)、在宅勤務手当(5,000円) ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇等 原則土日祝休み※シフトにより土日祝勤務の場合有(月2~3回程度、平日振休) 有給:入社初年度は入社月により付与日数が変動、半休・1h単位での取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年程度以上 ・対面、電話いずれかでの顧客対応(toB,toC問わず) ■歓迎条件: ・生損保業界・金融業界ご出身の方 ・ヘルプデスク・コールセンター・テクニカルサポートのご経験 ・システム開発、運用経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験がある方 ・チームリーダーや店舗管理ポジションでのスタッフ管理や後輩育成(OJT)経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
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所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 |
代表者 | 畝森 達朗 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 35,135百万円 |
従業員数 | 3,511名 |
平均年齢 | 39.3歳 |
主要取引先 | - |
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