正社員
駐車場利用者や郵便局との折衝業務や調整業務が多く発生します。
・コインパーキングの日常管理業務(事故・クレーム対応/示談交渉、委託業者からの報告書の確認・指示・見積依頼)
・コインパーキング開設業務(収支算出・市場調査、現地調査、発注・工程管理、工事立ち合い・検査)
・コインパーキング収益管理業務(売上集計・稼働率管理、料金施策)
・親会社との調整業務(各種照会対応など)
・その他業務(契約、マニュアル管理・更新など) ※全国出張が月2回程度ございます。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-600万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 |
休日・休暇 | 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日休み)祝日 産前産後休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・法人営業経験 ◆尚可 ・宅地建物取引士 ・駐車場業界(駐車場機器メーカー含む) ・不動産業界 ・協調性、円滑なコミュニケーションが図れる方、調整・折衝能力に優れている方を歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | JPビルマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-7008 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。 (1)運営管理業務 (2)テナントリレーション業務 (3)アカウンティング業務(入出金管理業務) (4)レポーティング業務 (5)コンストラクションマネジメント業務 |
代表者 | 墳? 俊樹 |
URL | http://www.jp-building.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。