正社員
< サブリースを中心とした不動産物件仕入れ営業をお任せします >
【 具体的な業務内容 】
■家賃査定
・お問い合わせ頂いたお客様より物件資料を頂き現地で物件と周辺環境の確認。
・近隣不動産業者への聞き取り調査を行い、査定書の作成をします。
■サブリースのご提案
・サブリース及び集金管理物件の新規仕入れ営業査定書をもとにマンション・アパートのオーナー様に信頼を頂き、大切な資産である物件を任せてもらえるように営業します。
■サブリースとは?
賃貸経営のリスクである空室リスクを回避する手段の一つで、アパート経営など賃貸経営を行うオーナー様から賃貸物件を借り上げ、賃貸物件の入居の有無に関わらずオーナー様に保証賃料を支払います。
◎お客様のご紹介も多数、
反響への対応が多く営業もしやすい環境で、近年ではビジネスマッチングツールでの新規開拓も行っておりますので「テレアポで何百件も電話をかける」といったよくありがちなイメージの営業はあまりありません!
■部署構成
30代~60代の計4名
【 入社後のイメージ 】
未経験・経験の浅い方でも先輩社員がフォローしながらOJT研修を行いますので、まずは先輩社員の同行から始まり、徐々に営業手法を学んで頂き自分のお客様を作って頂きます。
また、営業職での入社ですが仕事をしていくなかで「どうしても営業に向かない・・・」という事があった場合、上司やメンバーと相談のもと、賃貸管理事務部署でご活躍頂くことも想定しております!
【 同社の魅力 】
★不動産会社でありがちな「ノルマに追われてピリピリとした雰囲気」「常に歩合を気にしている感じ」とは真逆!
営業ノルマは無く、安定した賞与支給(年2回)の給与ベースに加え、個人の実績に応じた報奨金支給という給与体系で、お休みも基本的には土日祝日休み&年間休日125日とメリハリ良く働ける環境。
「安定した給与ベースとワークライフバランスどちらも大切にしたい」と思って頂いている方にピッタリの求人です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 用地仕入、不動産仕入 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■各線「新宿駅」より直結オフィス ■大江戸線「都庁前駅」徒歩4分 ■丸の内線「西新宿駅」徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ■年収:400万~760万円(通常賞与+報奨金含んだ想定) ■月収:24万~49.4万円(一律手当含む) ※上記下限月収金額は新卒1年目無資格者を想定した目安です。 面接実施後に保有資格・経験・前職給与・家族状況を勘案し決定致します。 ■昇給:あり ■賞与:年2回(前年度実績計基準内賃金の3.40か月分) 【各種手当】 ■通勤手当 ■固定残業手当(34時間分/59,500円~) ■能力評価手当(5,000円~85,000円) ■役職手当(3,000円~5,000円) ■家族手当(3,000円~15,000円) ■資格手当(一級建築士…30,000円、二級建築士…20,000円、1級建築施工管理技士…30,000円、2級建築施工管理技士…20,000円、宅地建物取引士…30,000円、管理業務主任者…10,000円、第一種電気工事士…10,000円、第二種電気工事士…10,000円、貸金業務取扱主任者…10,000円、社会保険労務士…10,000円 、行政書士…10,000円 、賃貸不動産経営管理士…5,000円) ■合格時お祝い金:マンション管理士…100,000 ★同一資格は上級資格の資格手当支給になりますが、別資格を複数お持ちの方は上限なくそれぞれ資格手当支給対象。 (例) 一級建築士・二級建築士をお持ちの方→月給+30,000円 (例) 一級建築士・1級建築施工管理技士・宅建士をお持ちの方→月給+90,000円 【社会保障】 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 【福利厚生】 ■退職金制度あり(勤続3年以上) ■報奨金制度年2回通常賞与とは別に個人実績に反映し対象者に支給(◎明確で公平感のある計算方法です) ■優秀社員賞年2回 ■永年勤続表彰 ■研修制度 ■単身用入居可能住宅家賃一部負担(※社内規定あり) ■資格取得支援制度あり(受講・講習費用負担など※社内規定あり) 【定年制度】 65歳 【再雇用制度】 70歳 【受動喫煙防止のための取り組み】 禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【 休日 】 < 有給休暇取得しやすい環境です > ■土曜日・日曜日・祝日 ※月に1~2回出勤頂く可能性がございます(平日に振替取得) ■年末年始休暇・有給休暇(勤続6ヶ月以降付与)→昨年度取得実績14日・育児休業取得実績あり・介護休業取得実績あり・慶弔休暇 ■年間休日125日 【 勤務時間 】 ■9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分) ※残業:月平均30時間前後 ◎会社として残業を減らして業務効率化を推進中 |
応募資格 | ■業務未経験OK→顧客折衝(個人・法人不問)・他業界での営業経験あればお人柄と熱意を重視し選考致します ■普通自動車免許(AT限定可) →採用規定上運転免許必須と記載しておりますが、実際に業務で車を運転することはあまり多くないので、運転免許がネックで応募を迷っている方は一度ご相談下さい。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 グローリア・ライフ・クリエイト |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【 事業案内 】 ・不動産及び賃貸の仲介並びに賃貸管理 ・アパート·マンションの家賃保証業務 ・アパート·マンションの買取·販売業務 ・損害保険·生命保険の募集に関する業務 ・不動産の利用に関する企画·設計及びコンサルティング ・建物の内装・設備工事の請負、住宅の建設並びに販売 【 企業の特色 】 ◆土日祝休み&年間休日120日以上 ◆新宿駅直結オフィス ◆充実の福利厚生&手当 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2003年9月 |
資本金 | 3,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。