正社員
【職務概要】
同社にてスーパーバイザーとして業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・担当チームのパフォーマンスの維持向上へ向けた施策立案、実行
・人材育成
・顧客窓口対応
・2次対応
・他のSV担当者と共にセンターの今後に向けた戦略立案
・スタッフの異動計画 等
<組織体制>
シニアSV2名、SV3名の組織です。SV~シニアSVを経て、センター長へステップアップしていきます。
<受託案件>
●大手の受付窓口を担っています!
元親会社の昭文社では事業の軸足をデジタルメディアへ移行中です。まっぷる等、旅行情報をアプリを用いた電子版で展開しておりアプリの使い方、インストール方法、ツアー内容の案内、レストランの予約オンライン受付まで請け負っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階 ゆいレール「県庁前」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~600万 ■月給制:月額280000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:有り ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当(全額支給)、寮社宅制度、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■勤務時間:シフト制(9時~18時/10時~19時/13時~22時など) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日110日、週休2日制(シフト制)、夏季休暇、有給休暇(10日~20日) |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターにおけるSV経験 5年以上 【尚可】 ・コールセンターでの管理職経験 (センター長、副センター長など) <UIターンも歓迎しています!> ・物件探し及び契約費用は会社負担! ・家賃は半年間は会社負担!(水光熱費は自己負担) ※引越し費用は基本自己負担です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kuqulu |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kuqulu.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。