正社員
チェックイン&アウト対応や予約の管理・受付などのホテルフロントサービス全般
【具体的には】
東京の中心街・銀座に位置する
客室数95室のホテルです。
観光客やビジネスパーソンをはじめ、
多くのお客様にご愛用いただいています。
◆宿泊対応、接客(チェックイン&アウト・ご案内など)
◆客室管理
◆予約の管理・受付
◆施設の説明や周辺の観光の案内
◆宿泊プランの企画
◆顧客管理
◆電話対応 など
▼入社後は…
入社後は教育担当の先輩が1名つき、
ワンツーマンで指導します。
日勤→夜勤と経験し、
1~2ヶ月程度を目安に1人立ちして頂きます。
未経験の方もご安心下さい。
▼役職者へのキャリアパス
備品管理・スタッフの教育から
ホテル運営のスケジュール管理、
シフト管理、一部請求書・経費精算など
全体の運営・マネジメント業務に携われます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ◆月給:21万円~24万円 ※経験やスキルを考慮して決定します。 ★別途夜勤手当あり! 夜勤1回につき3000円の夜勤手当があります。 例)月10回の場合、3万円別途支給! 【手当】 ◆交通費規定内支給 ◆満室手当有:500円/回(出勤時でなくても一律支給) ◆年末年始手当 ◆正月特別手当 【昇給】 ◆年1回給与更新あり 【年収例】 350万円/ホテルスタッフ/33歳・経験3年(月給26万円+諸手当) |
休日・休暇 | ◆月8日休み(シフト制) ※別途、明け休み(退勤~24時迄休み)が月10日前後あり。 ◆有給休暇 10日~20日 ※法定に則り、半年後に付与 ※月8日の休日に加えて明け休みが10日前後。 実質「1日働いて⇒2日休み」となり勤務時間も決まっているので、 スケジュールが立てやすい勤務体系となっています。 |
応募資格 | ・ホテルフロント経験者優遇 ・接客業、販売業経験者歓迎 ・業界、職種未経験歓迎 ・英語・中国語などの語学力(日常会話以上)歓迎 ★人柄重視採用 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。