正社員
【職務内容】
■コンタクトセンターやサプライチェーンのオペレーションに関わるKGI、KPIの設計
■予測、分析やモニタリングの業務プロセス設計、導入
■予測や実績のギャップ要因分析および改善提案
■関連部門と連携したKPI改善施策の推進
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかに該当する方 ・データ分析に基づいた改善企画立案、推進の経験 ・経営企画やファイナンス、営業推進等の部門において、 全社のデータとりまとめや分析業務の経験をお持ちの方 [求めるスキル] ・ExcelまたはSQLの知見をお持ちの方 ・BIツールの使用経験があれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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