正社員
■総務業務業務全般の業務をご担当頂きます。
・オフィスファシリティ管理(備品/設備、レイアウトなど)
・株主総会、取締役会の運営
・年間行事の運営
・ホームページ管理
・社内規程類の管理、社内文書の作成/回覧
・その他、会社に関わる業務
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:00~17:30
時差出勤可(オフピーク通勤制度)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】476万円~727万円程度 ※・上記年収は月額給与・賞与等を含めた想定年収となりますので、上下する可能性がございます。 ・給与は年齢、経験等を考慮の上、決定いたします。 ・昇給年1回は人事考課により決定いたします。 ・残業手当は別途全額支給 【待遇】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 通勤交通費(会社規程に基づき支給)、時間外手当(全額支給)、団体生命保険、福利厚生クラブ加入(宿泊施設・レジャー施設等優待利用)、財形貯蓄制度、社内研修制度等 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回 (6月、12月) 【退職金】 有(1年以上勤務) 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(9日)、年末年始休暇(6日/予定) 慶弔休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇 ※休日出勤予定の際は振替休日取得 年間休日 125日 |
応募資格 | ■必須条件 ・大卒以上 ・総務部門での業務経験 3年以上 ■尚可条件 ・株主総会、取締役会の業務経験がある方 ・HP管理などの広報的な業務経験がある方 ・社内規程の制定/管理/運用のご経験がある方 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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