正社員
■お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い
お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています! !
■【具体的内容】
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
・グループのKPI管理
・1on1やメンバーへのフィードバック
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案、実行
・お問合せの二次、三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
★部門構成:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社(東京都港区東新橋1丁目5-2) JR「新橋駅」徒歩3分 都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分 ★屋内に喫煙可能室設置 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業:月130,100~ 40時間含む ■勤務時間:10:00~19:00(実働8時間 休憩60分) ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:従業員持株会制度、定期健康診断制度、予防接書補助制度 産業保険室制度、慶弔金制度、災害見舞金制度、タイミ-ランチ制度 チームビルディング制度、部活支援制度、社内カフェ、服装自由 ■各種手当:通勤手当、時間外手当、出張手当、本充実 ■社員教育:セミナー費用補助制度、書籍購入制度 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 完全週休二日制(土・日) 祝祭日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 リラックス休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇 法定有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) |
応募資格 | ■学歴不問 ■【必要要件】 ・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験3年以上 ・チームマネジメント経験2年以上 ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ★魅力★ ・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的速度で成長する組織に身を置きながら カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます ・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めた カスタマーサポート経験を積むことができます ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームに おけるカスタマーサポートの経験を積むことができます ・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、 事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます ・カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、 役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持って プロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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