正社員
【募集背景】
現在は顧問先の給与計算と社会保険・労働保険手続きや労務相談業務がメインですが、OAG社会保険労務士法人大阪のメンバーやその他OAGグループとの連携により、今後、就業規則作成、助成金申請、評価制度構築、その他労務コンサルティングへの業務拡大も見込んでいるため、それらを一緒に手伝って頂ける方を探しています。
【業務内容】
◆給与計算
◆各種申請
◆顧問先の社会保険や労働保険の手続き(月次、算定、年度更新手続き)
◆顧問先やスポットで受託する会社の就業規則等作成業務
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府吹田市江坂町1丁目13-33進和江坂ビル7階 Osaka Metro御堂筋線江坂駅 徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 09:00 ~17:00 所定労働時間07 時間00 分休憩60分 【給与】 年収 3,000,000 円 - 6,000,000円 月給:188,360円~375,450円 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土/日)祝 ■年末年始休暇(12/30~1/4) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■夏季休暇 ■試験準備休暇 |
応募資格 | 【必須業務経験】 ◎ワード・エクセル等のPC基本操作ができる方 ◎給与計算・社会保険手続の業務経験2年以上の方 【歓迎業務経験】 ◯社労士事務所での業務経験をお持ちの方 ≪求める人物像≫ ・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・新しいことへのチャレンジ精神のある方 ・臨機応変な対応が出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | OAG税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人向けサービス…顧客の視点に立った税務サービスを提供します。税務・会計に加え、企業経営上の様々な需要に対応し最適なソリューションを提供します。組織再編や株式上場支援、国際税務等の特殊な相談にはより高度な専門知識を有するチームが、顧客の目標達成に向けて適切な対応を行います。 |
代表者 | - |
URL | https://www.oag-tax.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 8,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 275名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。