派遣社員
【募集背景】
売り上げ増加・拡大に伴う増員のため、募集します。
【業務内容】
クライアントの経理・会計業務を担当していただきます。
・経費精算
・支払業務
・会計起票
・月次決算業務
・クライアントへの各対応
(経理・会計業務質問対応等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府吹田市江坂町1丁目13-33進和江坂ビル7階 Osaka Metro御堂筋線江坂駅 徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 09:00 ~17:00 所定労働時間07 時間00 分休憩60分 【給与】 時給 2,100 円 - 2,200円 交通費は実費支給 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土/日)祝 ■年末年始休暇(12/30~1/4) ■夏季休暇 |
応募資格 | 【必須業務経験】 ・小口清算の経験 ・資料整理の経験 ・仕訳業務の経験 【歓迎業務経験】 ・EXCEL初級レベル以上 ・簿記3級以上 ≪求める人物像≫ 1社に深く入り込み、その企業様の一員だという想いで業務改善の提案ができる方 協調性、コミュニケーション力のある方 自分のやり方にとらわれない方 明るい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | OAG税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人向けサービス…顧客の視点に立った税務サービスを提供します。税務・会計に加え、企業経営上の様々な需要に対応し最適なソリューションを提供します。組織再編や株式上場支援、国際税務等の特殊な相談にはより高度な専門知識を有するチームが、顧客の目標達成に向けて適切な対応を行います。 |
代表者 | - |
URL | https://www.oag-tax.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 8,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 275名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。