正社員
【業務内容】
クライアントの経理・会計業務を担当していただきます。
・経費精算
・支払業務
・会計起票
・月次決算業務
・年次決算業務
・固定資産管理
・法定調書
・科目残高管理
・クライアントへの各対応
(経理・会計業務質問対応・業務フロー改善の提案等)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府吹田市江坂町1丁目13-33進和江坂ビル7階 Osaka Metro御堂筋線江坂駅 徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 09:00 ~17:00 所定労働時間07 時間00 分休憩60分 【給与】 年収 3,500,000 円 - 6,000,000円 月給:220,010円~375,450円 (固定残業代(40時間/月)53,010円~90,450円含む) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土/日)祝 ■年末年始休暇(12/30~1/4) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■夏季休暇 ■試験準備休暇 |
応募資格 | 【必須業務経験】 ・月次決算から年次決算業務を主担当で行ってきた方(税務部分は除く) ・会計事務所にて就業3年以上 以上何れかのご経験 【歓迎業務経験】 ・経理業務フローの改善対応 ・法定調書・償却資産申告書、給与支払報告書作成 ・EXCEL初級レベル以上 <資格> 【必要資格】 日商簿記3級以上 ≪求める人物像≫ 1社に深く入り込み、その企業様の一員だという想いで業務改善の提案ができる方 協調性、コミュニケーション力のある方 自分のやり方にとらわれない方 明るい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | OAG税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人向けサービス…顧客の視点に立った税務サービスを提供します。税務・会計に加え、企業経営上の様々な需要に対応し最適なソリューションを提供します。 (2)個人向けサービス…多くの相続関係業務に対応するプロフェッショナル集団によるサービスの元、経験により蓄積された相続専門税理士のノウハウの全てを提供し最善解決をサポートします。 (3)自治体・公営企業向けサービス…自治体・公営企業向けサービスは地方公会計及び公営企業会計に対する豊富な知見と確かな実績に支えられた公認会計士・税理士等による専門チームが財務に関するあらゆる業務を支援します。 (4)非営利法人・業種特化 |
代表者 | - |
URL | https://www.oag-tax.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 8,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 275名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。