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【デロイトトーマツサービシーズ株式会社】【仙台/リモート併用】セクションリーダー人事事務~大手監査法人グループ/土日祝休み/女性活躍~【転職支援サービス求人】(正社員)

デロイトトーマツサービシーズ株式会社 求人更新日:2024年3月8日 求人ID:35704851
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)


【仙台/リモート併用】セクションリーダー人事事務~大手監査法人グループ/土日祝休み/女性活躍~


デロイトトーマツグループのシェアードサービス事業会社/デロイトトーマツグループ全体の人事オペレーションを行っている部門での正職員募集です。
人事部門では大きく(1)証明書発行業務、(2)身上異動業務、(3)入社手続き業務 をになっており、各業務5-6名ずつメンバーが配置されています。その他、今後も継続的に新規業務受託(新規業務含む)が発生する予定です。
■業務概要:
・チーム内担当業務のリードを中心に、オペレーション&2次チェック業務の実行。
・担当業務の全体進捗管理、タスク管理、MTG運営
・メンバーからのエスカレーション対応、業務フォロー、課題管理と委託元への不明点確認&情報整理&マニュアル整備
・不具合発生時の対応、業務関連システム移行やシステム改修対応 等
・新規業務委託・業務拡大・運用変更に伴う手続き全般(委託元との調整/運用flowの整理や不明点確認/手順書の更新)
・メンバーのフォローアップや育成
※担当予定業務※
はじめは3種類の業務の1つを担当頂き、担当オペレーション全般を習得⇒進捗管理やタスク管理、メンバーのフォローなどを徐々に対応していく⇒その他部門全体を見渡しつつ正職員としてのリード業務の範囲を徐々に広げていただきます。
ゆくゆくは人事部門内の他業務なども適正に応じて担当変更をいただく可能性があります。

■働き方
・在宅比率
担当業務によって多少の変動はありますが、月間で4割~5割ほどの在宅勤務。
・残業時間
人事部門全体としては9月-4月頃までの期間で業務ごとに繁忙期あり。(担当いただく業務によって繁忙時期が異なります。)また、システム改修・移行や自動化PJなどの対応、新規業務移管がスタートする際などは、30時間-40時間/月程度の残業が発生するケースがあります。(※7時間勤務)
・休暇取得
前月末までに事前申請(チーム内共有)のうえ、担当業務の繁閑や他メンバーとの調整を図り、休暇取得をいただいています。
また閑散期となる5月~8月は、部門内の『有給取得推奨期間』としてチーム内業務調整のうえ、積極的に休暇取得をいただいております。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
仙台オフィス (新名称)
住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2階
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
310万円~420万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし 

<賃金内訳>
月額(基本給):209,100円~248,200円

<月給>
209,100円~248,200円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■想定年収上限は残業時間20Hを加味したものです。
■昇給:0~4,400円/月■賞与:年2回(計2.8月)※個人評価に応じた付加賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計企業年金基金
退職金制度:勤続2年以上対象/65歳までの再雇用あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助制度、英語学習制度等スキルアップを支援する制度あり。



<その他補足>
■育児休業、看護休業、復職支援制度等
■EAPサービス無料
■カフェテリアプラン(健保サービス)
■在宅勤務時は貸与PCを使用
■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇(入社時15日付与)年末年始休暇(12/29~1/4)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・OA:Outlookメール実務/Excel(Vlookup必須)
・業務上における個人情報の取扱い経験
・コミュニケーション能力(社職員および委託元との調整作業が多く発生します。メール含む)
・正職員のご経験
■歓迎要件
・事務職以外の経験がある方(対外折衝経験)尚可
・総務・人事経験尚可
・リーダー経験や人材育成(教育)経験がある方尚可
・BPO業務・アウトソーサー業界経験、またはシステム移行・RPAシステム自動化などのPJ経験 尚可
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 デロイトトーマツサービシーズ株式会社
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1
新東京ビル
事業内容 ■事業内容:
デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。
代表者 -
URL https://www2.deloitte.com
設立 年1967年10月
資本金 60百万円
売上 -
従業員数 176名
平均年齢 -
主要取引先 -
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