正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【名古屋】SV/フィールドマネージャー~未経験歓迎/平均残業10時間/大手3社の安定基盤~
~資生堂、ユニ・チャーム、ライオン3社の資本で安定基盤/平均残業10時間・有給取得率80%以上・在宅勤務でワークライフバランス充実/未経験からチャレンジ可能な研修体制あり~
■職務内容:化粧品や日用品を取り扱う店舗(スーパー・ドラッグストア・ホームセンター等)の売場づくりを手がけるスタッフ(主にパート社員)のマネジメントを担当します。
(1)フィールドパートナーの管理…30名程度のパートスタッフの採用、管理、業務支援を担当します。スタッフが現場で気持ちよく働けるようモチベーション管理やクレーム対応も担います。
(2)売場のマーケティング情報のレポート提出…マーケティングへ活用する材料として、スタッフから得た店舗の生の声を、エリア責任者へ報告、共有します。
(3)顧客企業との折衝…フィールドパートナーのタスク内容を顧客企業(メーカー)と折衝・調整
■業務の特徴:
・スタッフ管理においては、日次業務報告への返信コメント、チームミーティング(本部からの方針や業務説明)、個別面談(半期に1回)、成功事例共有の推進、労務管理(残業時間及び勤務スケジュール管理)等、幅広い業務を担当します。
・レポート提出においては、現場で働くスタッフが店舗から現在のトレンドや購買傾向等を収集しますので、そちらのヒアリングをお任せします。
■業務の魅力:
【就業環境】充実した福利厚生と年間休日(土日祝休み・125日以上)が整っています。平均残業時間も月10時間程度、有給取得率も80%以上です。
プライベートも大切にしながら業務に取り組むことができます。出社率は50%程度で、在宅勤務も推奨されています。
【多岐にわたる業務でスキルアップ】スタッフ一人ひとりの悩みに寄り添い、助言やサポートを行うポジションのため、人の役に立てる仕事をしたいと考える方にはマッチする業務であると考えております。約30名と大規模なマネジメント経験を積むことができ、ビジネスパーソンとしてのスキルアップも叶います。
【安定性】化粧品で国内トップシェアを誇る資生堂と、衛生用品、日用品のリーディングカンパニーであるユニ・チャーム、ライオンの3社の資本。メインクライアントもこの3社になります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中部地区本部 住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル 勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/丸の内駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):173,090円~230,000円 固定残業手当/月:41,910円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 215,000円~271,910円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、能力等を考慮の上決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 導入研修(本社主導)、現場での引継ぎ・OJT ※導入研修は状況に応じて最大5日間東京本社で実施する可能性があります。 <その他補足> ■出張手当 ■確定拠出年金 ■資生堂化粧品、ユニ・チャーム商品の割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・スタッフをマネジメント、管理した経験 例 店舗のマネージャー、エリアマネージャー、SV、派遣コーディネーターなど |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジャパンリテールイノベーション |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル13F |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品・日用品の消費財メーカーへ向けた、小売店でのMD(マーチャンダイジング)支援 |
代表者 | - |
URL | http://www.jretail.co.jp/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,346名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。