正社員
【お任せする職務】
本社オフィスにおける経理・会計の実務を中心にお任せします。
段階的に仕事の幅を広げていける環境ですので、将来的にはマネージメントスキルが必要なポジションに就くことも可能です。
【業務内容】
●電話対応
●入出金管理、仕訳・伝票処理、売掛金・買掛金管理
●決算業務、税務手続き、会計士事務所との打ち合わせ
●月次・年次の経営指標資料(試算表等)作成 など
【入社可能時期】
2024年3月1日以降~
【入社後の流れ】
当社での業務の流れに慣れていただくための期間を、きちんと設けていますのでご安心ください。まずは入出金管理からスタートし、経験やスキルに応じて無理のない業務から担当していただく予定です。
数年スパンでの育成を前提としているため、少しずつ業務の幅を広げながらステップアップを目指しましょう!
【配属先の編成】
配属先となる経理課は現在11名体制(男性5名・女性6名)。
若手中心に、20~50代まで幅広い年齢層が活躍しています。
みんなで協力してお互い助け合う雰囲気があるため、計画的に有給休暇を取得しやすいです。
分からないことがあっても気軽に相談できる、チームワークの良さがあるので安心◎
仕事の幅が広いため、一人ひとりのスキルや成長度合いに応じた業務を担当いただくことが可能です。業務改善活動に積極的で、チャレンジ精神があれば周りがサポートしてくれます。
向上心のある方には積極的に任せていく方針なので、前向きに取り組んでいただける方にはチャンスの多い環境です!
応募資格 | 【必須経験】 何かしらの事務経験2年以上(営業事務/経理事務/総務事務/人事事務/貿易事務など)。 ※経理の実務経験は必要ありません 【必須スキル】 ・PCの基本操作 ・Excel関数(初級~中級レベル) 【歓迎要件】 ・簿記資格3級~2級 ・メーカー、工場における経理の実務経験 ・金融、税務関係の実務経験 ・経理の知識・経験をお持ちの方 ・営業補佐、調整業務の経験 など(経験年数不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | テラル株式会社 |
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所在地 | 〒720-0003 広島県福山市御幸町大字森脇230 |
事業内容 | ■事業内容: ポンプ/送風機/給水装置/ろ過装置/生ゴミ処理システム/全熱交換器/防災機器/環境関連機器/その他関連機器の製造・販売/環境関連設備工事 ■事業の特徴: 水を送るポンプや、風を送るファンなど、同社はこの一見シンプルな製品に、高効率化・小型化・ユニット化・多機能化等さまざまな価値を付加することで、その用途を広げてきました。その結果、現在では人々の生活のあらゆるシーンでテラルブランドが活躍。水と空気のあるすべての場所が同社のフィールドです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.teral.net/ |
設立 | 年1950年4月 |
資本金 | 78百万円 |
売上 | 33,394百万円 |
従業員数 | 921名 |
平均年齢 | 42.1歳 |
主要取引先 | - |
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