正社員
【職務概要】
同社にてテクニカルサポート/ヘルプデスク担当としてご活躍いただける方を募集いたします。
【職務詳細】
ご経験やご希望に沿って下記いずれかの業務をお任せします。
■通信キャリア内でのツール作成(VBAを活用)
■大手出版社内でのサポートデスク(WindowsPC/サーバ)
■大手通信会社でのテクニカルサポート
■インターネット回線の開通サポート
■コールセンタでのテクニカルサポート など
※希望、経験やスキル等、あなたにマッチした案件にアサインするため別案件でのアサインの可能性がございます。面接で希望をお伝えください。
【フォロー体制】
2年~3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談を行い自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属出来るような体制を整えています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~600万 ■月給制:月額250000円 ■給与:経験や能力によって変動あり ■賞与:あり ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 残業手当・休日出勤手当100%支給/家賃補助(50%負担)/転居費用・入居費用の支給/確定拠出年金制度/提携保養所/出産・育児・介護休暇制度/寮・社宅制度/研修制度/慶弔金制度/モチベーション支援/キャリアプラン支援/KENスクール割引他 ■勤務時間:9時00分~18時00分 (実働8時間)※配属先により異なります。 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、GW、祝祭日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日:123日 |
応募資格 | 【必須】 ■IT業界での実務経験をお持ちの方 【尚可】 ■以下いずれかの実務経験をお持ちの方 ヘルプデスク/システム運用経験/プログラミング/テスト 同社では業界トップクラスの案件数を保有しており、今後上流工程へのキャリアアップを目指される方にも環境が用意されています! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。