正社員
❏業務内容
日次業務~IPO準備等、ご経験にあわせて幅広い業務に携わっていただきます。
中心となる業務は以下を想定しております。
■経理業務全般
・日次、月次業務、決算
・各種申請や仕訳の承認
・効率的なオペレーション構築や運用状況のチェック
■IPO準備
・規程作成及びオペレーション構築
・開示業務
・監査法人対応
■意思決定数値整備、管理
・予実の作成、分析
・各部署の事業計画作成牽引
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 ※※リモートワーク可能 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:600万円~800万円 月給:50万円~66.67万円 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、役職手当、社員割引制度、資格取得制度 補足情報: ・通信手当 ・希望のPC貸与 ・iPhone購入支援(2年に1回、上限12万円) ・自己研鑽 ・健康増進費用補助(年間上限12万円) ・ライブラリー(本の貸出、希望の書籍を購入可能) ・パートナー商材の購入費用補填 ・社内懇親会、食事会費用補填 ・通勤費全額支給 ・快適なオフィス環境 (コーヒー、ウォーターサーバー、お菓子、アイス、サプリメント等無料) ・入社時にストックオプションの権利付与 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ■労働時間区分:フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間帯:9:00~18:00、10:00〜19:00 ■月残業20~30h程度 ※リモートワーク可能ですが、入社当初は出社していただく可能性があります。 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:産休・育休、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ❏大卒以上 ❏決算業務を含む財務経理部門での実務経験(5年以上) ■求める人材像 ・スタートアップのカルチャーに合う、スピード感、柔軟性、自律自走ができる方 30歳以上46歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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