正社員
掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/6/9(日)
【鳥栖】営業企画(IT担当) ~トクホ取得数NO.1の高い技術力で急成長/リモートワーク可~
<開発ではなく営業企画として、売上管理やツールの最適化について企画・実行するポジションです>
■業務概要:
営業活動における営業戦力策定・ツールの最適化をお任せします。
・Accessを使用したツール作成
・営業支援ツールの運用・改修
・売上管理や集計など
■募集背景:
直近の課題として、売上・利益に係る数字、営業活動に係る数字(商談時間・件数、商談先区分、仕掛案件在庫など)、事業分析に係る数字の集計・解析に時間と労力が掛かっており、且つ情報の蓄積性・タイムリー性に欠けてしまっています。 これらを解決するために、自動集計できる体制を整えたいと考えています。一旦はAccessでの改修・開発をお願いすることになると思いますが、ゆくゆくは営業支援システムの導入検討やその他の課題解決にも取り組んでいただき、幅広く業務効率化や正確性の向上に貢献していただきたいと思います。
■配属部門:
営業状況の分析や営業成績向上のための企画立案、営業メンバーに向けての研修実施など、様々な面で営業部を支える「営業企画室」に所属していただき、営業関連のシステム構築、運用、保守、改修などをご担当いただきます。社内には「システム開発部」という全社のシステムを管理する部門もありますが、より営業部に近い立場で現場の声を直接聞きながら業務を進めていただきます。
■働き方について:
在宅勤務をベースに必要に応じて出社していただく働き方を想定しております。
社内でのコミュニケーションについては電話・メールに加え、社内用のチャットツールを使用しています。1対1の会話に加えグループでのでコミュニケーションも可能なため、情報共有や分からないことを質問する際に便利です。会議ではZoomを使用することが多く、資料を投影するなど工夫しておこなっています。
業務に必要なPC機器などは入社前に会社から送付致します。Wi-Fi環境はご自宅で整えて頂いておりますが、どうしても難しい場合はご相談に応じております。
初めてのリモートワークでご不安な方もいらっしゃると思いますが、リモート環境で入社した先輩社員もこの2年間で30名以上おり、ご活躍頂いております。受け入れる部署としても、ご不安を感じないよう、必要であれば出社も交えての研修も検討致します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※有給休暇は試用期間後から発生します。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鳥栖本部 住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘7-28 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/基山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 現時点では想定されていません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,500円~299,300円 固定残業手当/月:57,305円~70,149円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,805円~369,449円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:対象者のみ 住宅手当:対象者のみ 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度有(401K)/退職一時金制度 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的には現場でのOJT教育が中心となります。 <その他補足> ・社会保険完備・引越費用補助・住宅手当(規程あり)・家族手当(規程あり)・通勤手当(全額支給)・優秀社員表彰制度・退職一時金制度・確定拠出年金(401k)・団体保険・リロクラブ(福利厚生倶楽部)・健康診断オプション検査補助・育児短時間勤務制度(小学校卒業まで)・クラブ制度 等 ※手当は、当社規定に沿って支給いたします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(9日/2022年実績)・年末年始(9日/2022年実績)・慶弔休暇・リフレッシュ休暇・育児休業(育児期間中の給付金補助有)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・システムについての知見(営業管理システムや営業支援システム等) ・関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方 ■歓迎条件 ・Accessを用いたデータ管理 ・営業支援・管理ツールの改修経験 ・営業企画や事業企画においてIT担当をされていた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東洋新薬 |
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所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル |
事業内容 | 【事業概要】 健康食品、化粧品、医薬品などの受託製造(OEM)メーカーです。圧倒的に差別化された「健康と美」の技術で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。 【事業詳細】 急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場に於いてはTOPシェアを持つ隠れた業界最大手企業です。未だかつてない製品の企画・開発・生産は、新素材研究・原料調達加工・販促支援までを一貫して提供できます。この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。取組先は各業界上位の大手メーカー様です。ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。 |
代表者 | 代表取締役 服部利光 |
URL | http://www.toyoshinyaku.co.jp/ |
設立 | 年1997年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 32,580百万円 |
従業員数 | 1,301名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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