正社員
掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/6/9(日)
【新宿/経験者歓迎】コールセンターオペレーター ※正社員採用/中途活躍/年休120日/残業18.5h
■業務内容:
顧客(販売店・クライアントなど)からのお問い合わせの対応・サポートを行います。顧客と良好な関係を築き、”声”を収集し他の部門とも連携していくことで、 有益な情報として役立ち、商品・サービスの開発や商品・業務の改善などの効果をもたらします。
【具体的に】
・顧客(販売店・クライアントなど)へのインバウンド/アウトバウンド対応やサポート
・不具合や事故発生時の顧客サポートから保険請求
・センター全体の業務改善・品質向上へ向けた資料やレポート作成 など
■ミッション:
主に住宅以外の新たな業界・マーケットでの保証ビジネス展開を担う部門です。クライアントのニーズ発掘営業から、保証オペレーションの構築・運用まで、外部ベンダーも活用しながらワンストップのソリューションを展開しています。
■企業の特徴:
◇業界のパイオニア:2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、BPO事業(再エネ/GIGAスクール等)、サブスク型建物サービスなど、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。
◇安定性の高いストック型ビジネス(創業以来14期連続増収/直近5期で売上2.7倍、経常利益8.2倍):長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルで、財務基盤は強固です。
■社風とキャリア:
年功序列には拘らず、本人の意思を尊重し、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風です。
東証プライム上場に向け第二創業期の同社では、事業拡大に伴い人材ニーズも旺盛で、入社後はご自身の意欲次第で採用ポジション以外での活躍も見込めます(異動事例も多々有り)。
■組織と働き方:
どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。
全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間も同条件。補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~260,000円 固定残業手当/月:80,000円~140,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・ご年齢に応じ決定致します。 ※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 社内研修あり。 今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。会議やメールで積極的に意見交換を行っています。 <その他補足> <ライフサポート>社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)を完備。従業員持株会のほか、産前産後休暇、育児・介護休業、育休復帰時の有給追加付与など。<ヘルスケアサポート>健康診断、インフルエンザ予防接種補助、オフィスヨガ教室、オンラインフィットネス優遇利用。<リフレッシュサポート>夏期連続休暇のほか、箱根にある眺望のよいリゾートマンションを保養所として利用可能。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(夏季、冬季休暇)、慶弔休暇、その他、規程による |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募要件: オペレーターとして、お問い合わせセンターでの顧客対応のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本リビング保証株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F |
事業内容 | ■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。 ・住宅に関する総合アフターサービス ・住宅設備の保証、メンテナンス ・既存住宅の検査 ・住宅会社向けポイント制度運営 |
代表者 | 安達 慶高 |
URL | http://www.jlw.jp/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 211百万円 |
売上 | 1,955百万円 |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。