求人数537,571件(5/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社Rise UP【モアコンタクト】】事務/経験者歓迎/完全週休2日/年休120日/月給25万円~【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社Rise UP【モアコンタクト】 求人更新日:2024年4月26日 求人ID:35741702
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/5/12(日)
【この求人を要約すると…】
・\経験者歓迎/専門的なことは入社後に習得
・\労働環境◎/年休120日以上&完全週休2日制
・\充実の手当/家族手当・家賃補助など多数


☆研修スタート☆受発注業務に関する事務作業をお任せ!※将来はマネジメントにも挑戦可能。


具体的な仕事内容
カラコン販売のECサイトの物流に関する事務業務をお任せいたします。
まずは研修からスタート、経験者は即戦力としてご活躍いただけます!

【具体的な業務内容】
◆購入者履歴の管理
◆受注処理
◆送り状・領収書・ピッキングリストなどの書類発行
◆在庫管理
◆コンタクトレンズの発注 など

\入社後の流れ/
まずは会社のルールやシステム、業務の基本的な流れを座学研修でレクチャー。その後先輩がOJTとしてフォローを行うため、未経験の方も安心して挑戦できます!

<物流のイメージが変わる!>
作業の多くをDX化し、自動倉庫ではロボットを活用するなど、近未来的な環境は当社の魅力!業務効率の向上や、従来のイメージとは異なる倉庫など、ちょっと変わった環境で事務職としてのキャリアを築いていけます!

☆将来的にはマネジメントに挑戦
最初はまずできる業務からスタートし、徐々に仕事の幅を広げていきます。その後は派遣社員の管理や業務フローの改善、組織づくりなど、部署全体に関わる裁量のあるポジションで活躍が可能です!
※経験者は即戦力として歓迎し、早い段階でリーダーポジションを目指せます!

<1日の流れ(例)>
▼10:00 出勤
▼午前 メールの確認・対応、オペレーターのフォローなど
~お昼休憩(13:00~14:00)~
▼午後 オペレーターとの1on1のミーティング、その他のミーティング、集計作業など
▼19:00 退勤

チーム/組織構成
平均年齢30代と若手メンバーが活躍中!
ECサイトや物流未経験のメンバーも多く、前職問わず成長できる環境でお待ちしています!
☆女性管理者も活躍中

【定着率】直近1年95%以上

【【先輩の『成長』を感じる時のお話】】
一般社員からリーダーになって、相談の一次受けをすることも多いんですが、運営側から「こういうキャンペーンがしたいです」「こういう取り組みを新たにしたいです」という相談がよくあります。そんな時はチームのメンバーや他の社員のメンバーに相談したりして、実際できるのか、実現するためにはためにどうすればいいのかを考えるんです。そんな日々を過ごしていくと、どんどん色んな知識が増えていって、自分で判断しやすくなってくのを感じてます。自分が考えた計画で進んだり、ダメだったり…色々ありますが、その度に「あ、間違ってなかったな」とか「次はこういうパターンで今後もできそうだな」とか、次に繋がる何かが必ず残ってます。

【【VISIONとVALUEをご紹介】】
<VISION>
■世界をつなぐエンターテイメントカンパニーを創る■
モノよりコト消費、体験消費が求められるようになった時代だからこそ、私たちは商品やサービスを通して驚きや感動を届けられるエンターテイメントカンパニーを目指していきます。

<VALUE>
■People First [つながりを増やす]
■ALL OUT [挑戦し続ける]
■Delight More [もっと、ワクワクを!]

【【Rise UPの想い】】
私たちはVisionを実現するために、共通の価値観であるValueを指針に、多様な人たちと多様な事業やサービスを生み出しています。期待値の差分から生まれる驚きや感動で、新しいあたりまえを生み出し、選択肢を増やし続けていきたい。VisionとValueに共感し、私達とともにエンターテイメントカンパニーをつくっていきたいと思ってくださる仲間に出会えることを、心待ちにしています。

【社員インタビュー1】マネージャー Aさん
自動化が進む倉庫では、従来のイメージとはまた違う環境が広がっています。DX化の推進にも力を入れており、業務効率化も向上。先進的な環境で働けることはモチベーションにも繋がります!

【社員インタビュー2】事務/2021年中途入社/前職:販売 Kさん
コロナの影響で店舗に立つ機会が減り、この先はデジタルに関する仕事でスキルを磨きたいと思いました。入社後は社歴や年齢関係なく活躍できるため、未経験から成長しやすい職場だと思います。

【社員インタビュー3】採用担当 Wさん
年休の多さや各種手当の充実など、仕事以外にもプライベートへのサポートが手厚いことは魅力です。生活面でも心配なく過ごせるよう、会社がサポートしているため、直近の定着率も95%と高水準を記録しています。

【取材レポート】
物流に関する事務だけど、人と接する経験を応用できる
マネージャーのAさんに話を聞いたところ「明るく、コミュニケーションを活発に取る方が活躍しています」と同社のチームについて教えていただきました。多くのメンバーと交流を持ち、部署を超えた連携が鍵となる同ポジション。淡々とルーティンをこなすだけではなく、チームや業務の改善にも携わるため、人と接する仕事の経験が大きく活かせるとのこと。

2021年に中途入社で加わったKさんも「仕事のいたるところで、販売職の経験を活かせています」と語ります。もちろん経験があれば即戦力として、異業種からの挑戦でもコミュニケーションを積極的に取れれば活躍可能。この環境であれば、今までの経験を無駄にすることなく成長できます。

【取材レポート_やりがい】
業界最大規模のカラコンECサイトの運営に携われることや、将来的にはマネジメントやチームづくりに挑戦できることは大きなやりがい。最低限のPCスキルがあれば、物流やデジタル、事務の経験問わず誰でも挑戦できます。

何よりも同社は会社のビジョンや方針に共感することを大切にしているため、同じ視座を持つ方であれば早期に成長できるでしょう。

【取材レポート_きびしさ】
コンタクトレンズの発送には期限があり、時間内に正確に業務を進めていく必要があります。スピードはもちろん、ミスがないよう正確性も求められます。その流れについていくため研修で学ぶ姿勢や、業務開始後は先輩に相談・報告をするなど、積極的にコミュニケーションを取ることが重要です。

3009817606 9

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
試用期間3カ月あり(※試用期間中の給与・待遇に変更なし)
勤務時間 9:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※上記時間内のシフト制
【シフト例】
9:00~18:00/10:00~19:00

【有給は1時間単位で取得OK】
有給も取りやすく、プライベートな時間もしっかりと大切にできます。

【平均残業時間】月20時間
~30時間以下
勤務地 【転勤なし/希望勤務地考慮】
<千葉県>または<大阪府>いずれかでの勤務です。

【千葉ロジスティクスセンター】
千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン4F C区画
★アクセス:「千葉ニュータウン中央駅」から徒歩約16分
★駅からオフィス間で利用できる自転車の貸与もあり(駅駐輪場代は会社負担)

【大阪本社】
大阪府大阪市西区川口2-2-17川口住倉ビルディング7F
★アクセス:大阪メトロ「阿波座駅」より徒歩7分、または京阪「中之島駅」より徒歩15分

<共通>
※マイカー通勤OK・通勤手当支給・駐車場代は会社が負担。
※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
交通 -
給与 【一般社員】
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6,900円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

【リーダー候補】
月給30万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万6300円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

<一般社員・リーダー候補共通>
※昇給あり
※経験やスキルを考慮し決定します

【賞与回数】
年2回

【賞与】
(2月・8月)

【昇給回数】
年2回

【昇給】
(2月・8月)

【入社時の想定年収】
350万円~400万円
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給 ※自転車通勤の場合も「250円/日」支給
■健康診断
■結婚祝い金
■出産時祝い金
■家族手当(規定あり)
■家賃補助あり(規定あり)
■研修制度あり(スキル研修、営業研修、幹部研修、勉強会、書籍購入補助など)
■髪型・服装自由(ネイル・ピアス・髪色なども社内規定なし。あなたらしい装いを楽しんでください!)
■アイケア用品など、従業員割引あり
■各種社内イベントあり

「社員が健康であってほしい」という想いのもと、健康を考えたランチを半額会社負担で提供しています。

<千葉・大阪共通>
■冷暖房完備
■リラックススペースあり(昼寝もOK)
■ウォーターサーバー完備
■250円ランチや100円の冷凍パンもあり!
■カラコンなどの社割あり

<大阪本社のみの待遇>
■社内ジム完備
※プロテインや各種栄養補助サプリ無料提供
■社内バーカウンターあり
※酒類無料提供
休日・休暇 【年間休日】120日
以上


【休日・休暇】
(1カ月ごとのシフト制:土曜・日曜の休みも相談可能)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※時間有休あり(1時間単位で取得可能)
■産前・産後休暇
※取得・復帰実績多数
■育児休暇
※男性の取得実績も多数!役職問わず積極的に取得しています
■ワクチン休暇
■ありがとうの時間(月に1回半休取得可)

※夏季休暇は規定ではありませんが、部門にて有給の連続取得を奨励しています。

応募方法

応募資格 【経験者歓迎】学歴不問/第二新卒歓迎/基本的なPC操作ができる方歓迎

【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
☆第二新卒歓迎
☆学歴不問
☆ブランクOK
◆人と接する業務の経験がある方
◆コミュニケーションを大切にしている方

【事務職・物流業界での経験がある方優遇!】
経験者は即戦力とし採用。
リーダー候補としてスタートできる方は、月給30万円以上と優遇いたします!

【選考のポイント】
経験やスキルよりも、当社のビジョンに共感いただけるかを重要視しています。
まずはビジョンをご覧いただき「共感できる!」と思った方は、専門知識やスキルは問いません!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社Rise UP
所在地 〒550-0021
大阪府大阪市西区川口2-2-17
川口住倉ビルディング7F
事業内容 ■ 事業内容
株式会社Rise UPは、「Vision Driven~理念駆動~」で事業やサービスを生み出しているミドルベンチャー企業です。
Vision実現のために、【EYE CARE事業】を主軸でビジネスを展開しています。
【EYE CARE事業】コンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズのより良い購入体験の提供。ECサイトを企画・開発運営。自社で在庫を持ち、独自のカスタマサポートや物流ネットワークも構築。
代表者 代表取締役 田中 慎也
URL http://r-up.jp/
設立 年2003年7月
資本金 35百万円
売上 12,000百万円
従業員数 293名
平均年齢 35.2歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ