正社員
掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/6/9(日)
【神戸/六甲】カスタマーサクセス~ECサイトの問い合わせ対応◇年間休日122日/転勤なし~
<専門的な技術知識は不要・入社後に丁寧なレクチャーあり/工事資材のオンラインショップ「e431」運営企業/自社ブランド品や、国内外の有名メーカー品など、業界トップクラスの品揃えを実現>
放送通信に関わる工事資材のプロショップを展開する当社にて、カスタマーサポートをお任せします。
■概要:
商品を購入いただいたお客様、購入を検討されているお客様からのお問合せ対応を行い、お客様が抱える課題を解決に導く、EC専業の当社にとって重要な役割を担っているチームへの配属です。
ECサイトの使い方や商品の使い方・選び方など、お問い合わせの内容は多岐にわたりますが、社内の風通しがよいため、協力し合ってサポートを行います。
また、お客様の生の声を集めて社内の担当部署へエスカレーションすることで、より良い商品やサービスの開発・改善への貢献を実感することができるやりがいのあるお仕事です。
■業務内容:
■入社後は主に、「顧客との関係構築のためのアフターフォロー、カスタマーサクセス業務」を行っていただきます。
その他、将来的には下記業務も把握いただき、部門全体を統括する人材を目指していただきます。
<詳細>
・電話・メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務
・お客様からの商品の仕様・技術的な問い合わせに関する受付対応と担当部署へのエスカレーション
■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計
■組織構成:
チームはマネージャー(1名)と、メンバー(4名)構成です。和気あいあいとした雰囲気で協力しながら業務を進めています。
■当社の特徴:
映像関連機器・CATV関連機器・通信関連機器・空調関連資材などを扱っています。海外の協力メーカーと開発しているPB品の圧倒的低価格と安心品質へのこだわり、さらにデジタルデータを活用した商品戦略でニッチな商品領域を深堀りすることで多くの工事業者から高い支持を得ています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎
◇BtoBの営業経験
◇顧客対応品質の向上、問い合わせ対応で得られる顧客情報の社内活用に関する知見・経験
◇何らかの手法/理論に基づいた業務改善プロジェクトの経験
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町東3-12ユニエツクスNCT六甲物流センター2F 勤務地最寄駅:六甲アイランド線/アイランド北口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):248,500円~331,500円 固定残業手当/月:43,850円~58,500円(固定残業時間23時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,350円~390,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与は経験・スキル等に応じます ■昇給:年1回(9月) ■賞与:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後、専門的な技術知識の丁寧なレクチャーあり <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・年末年始休暇:12/29-1/3 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須: ◇電話・メールでの問合せ対応または接客・小売業、顧客対応業務の経験 ◇PCを使った注文や顧客情報の入力、見積書作成など事務処理経験 ◇チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方 ◇放送、通信、ネットワーク機器の技術知識習得に抵抗のない方(専門的な知識は不要) ◇トラブル対応を含めた柔軟な対応が可能な方 ◇PCスキル(Excel…関数・データ表作成など、Word…文書作成・社内外資料作成など、CRMシステムへの問い合わせ内容入力) ※歓迎条件は職務内容欄に記載 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社放送通信機器 |
---|---|
所在地 | 〒658-0031 兵庫県神戸市東灘区向洋町東4-16 神戸航空貨物ターミナル2F |
事業内容 | ■事業内容: 映像関連機器・CATV関連機器・通信関連機器・空調関連資材などを販売しています。 ■同社の特徴 同社はECに特化して、テレビやアンテナ、情報通信機器などの放送通信関連の工事用資材を企画・製造販売する企業です。 PB品の圧倒的低価格と安心品質へのこだわり、さらにデジタルデータを活用した商品戦略でニッチな商品領域を深堀りすることで多くの工事業者様の支持を受けてきました。 |
代表者 | - |
URL | https://e431.jp/ |
設立 | 年2010年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2,700百万円 |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。