正社員
・中小企業顧客を対象としたSaaSを中心としたバックオフィス向け商材のソリューション提案、セールス業務
・中小企業顧客向けのソリューション提案の設計、構築やシステム、サービス改善への参画
・カスタマーサクセス領域(利用促進や解約防止など)でのお客様フォローアップ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区豊洲 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-600万円 ■給与補足 ※業績に応じて、別途業績連動賞与・決算賞与の支給あり ※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定します(半期ごとに改定あり) ※通勤補助別途支給: 通勤取扱基準に定める日額×出勤日数 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 休憩時間:12:00~13:00 ※フレックスタイム制度あり 【フレックスタイム制】 フレキシブルタイム:7:00~22:00 コアタイム設定:なし 最低勤務時間:1日3時間 |
休日・休暇 | 土日、祝日 |
応募資格 | ◆必須 ・4年以上の法人営業経験 ・SaaS、通信、IT関連の業界経験 ・対人折衝、ヒアリング力(顧客や社内関連部門、ベンダー、組織内メンバー間) ・PCスキル(数値管理、プレゼン資料作成) ◆尚可 ・リーダー経験 ・ITソリューション営業経験 ・ソリューション提案の設計、構築 ・プロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アスクル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-3 |
事業内容 | ■事業内容: カタログやインターネットを通じての通信販売事業 ※取扱商品…文房具・事務用品・オフィス家具・什器備品・インテリア用品・コンピューター及び周辺機器・ソフトウェア・書籍・食料品・日用雑貨品・衛生用品(医薬品及び医療用具を除く)・介護用品、清涼飲料水・衣料品・家庭用電化製品・名刺及び封筒の印刷作成・伝票等の名入れサービス・オフィスプランニングサービス |
代表者 | 吉岡 晃 |
URL | https://www.askul.co.jp/kaisya/ |
設立 | 年1963年11月 |
資本金 | 21,189百万円 |
売上 | 446,713百万円 |
従業員数 | 847名 |
平均年齢 | 40.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。