正社員
商品比較サービス「mybest」の海外事業におけるコンテンツ制作フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、各国の事業部を横断的に管理するポジションです。
8つの国と地域における事業拡大の推進を行っていただきます。
“選択”と言う領域で世界に大きな変革をもたらすという困難な目標は、海外事業の成功なしには実現できません。
マイベストが世界的なサービスへと飛躍していく過程において、横断的な組織開発を行い、各国のプロジェクトをリードしていくメンバーを求めています。
・業務プロセスの改善、再設計、最適化
・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理
・組織のマネジメント(入社後のスキル、適正に応じて)
・その他、上記に付随する各種業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-500万円 ■給与補足 月給267,693円~(基本給198,061円+固定残業代69,632円) ※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制度(11時~17時コアタイム) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇(VISA取得休暇など) |
応募資格 | ◆必須 ・ベンチャー企業またはそれに類する環境での就業経験 ・プロジェクトマネジメントや事業推進の経験 ◆尚可 ・toC Webサービスに携わった経験がある方 ・ビジネスレベルの英語力 ・展開している国・地域いずれかでの留学・就業の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「mybest」を運営しています。 最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。 創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2016年10月 |
資本金 | 110000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。