正社員
■会計・税務部門における次世代としてご活躍いただける方の際悠です!
帳簿作成、支払代行業務のアシスタント業務をメインにお任せします! !
■【具体的内容】
【東京】会計・税務アシスタント※未経験歓迎!簿記を活かせる◆在宅可/ワークライフバランス整った環境
◇◆◇不動産、投資、金融を専門とした会計事務所/外資系企業取引多数/紹介やリピートメインに事業拡大中/リモート可/フレックス/月平均残業20h以内◇◆◇
■業務概要:
当社の会計・税務部門における次世代としてご活躍いただける方を募集致します。帳簿作成や支払い代行業務などのアシスタント業務をメインにお任せいたします。
■業務詳細:
経験に合わせて次の業務となります
・不動産ファンド、外資系企業の会計帳簿の作成
・アドミニストレーション業務(押印対応、支払代行)
・レポートの作成補助
・税務申告書の作成補助
クライアントは外資系企業で、英語を使用した税務・会計のキャリアを築くのが可能 !
★部門構成:46名
管理職9名・アシスタントマネージャー3名・シニアアソシエイト4名
アソシエイト20名・アシスタント10名・20~30代が中心の職場環境
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京:本社(東京都港区虎ノ門5-1-4) 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩1分 東京メトロ日比谷線中目黒方面「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分 ★受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 ★在宅勤務・リモートワーク 相談可(週1日リモート・在宅) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業:月40時間 含む ■勤務時間:9:15~18:15(実働8時間 休憩60分) フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00) フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:401k制度、公認会計士協会登録費用負担制度、年会費 実務補修所費用負担制度、忘年会イベント(コロナ禍様子見) フリードリンク制度、他充実 ■各種手当:通勤手当、出張手当、住宅手当、他 ■教育制度:資格取得支援制度、OJT制度、社内研修制度 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 完全週休2日制(土・日)祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇制度、試験休暇制度、法定有給制度 |
応募資格 | ■大卒以上 ■【必要要件】 ・日商簿記2級をお持ちの方 ・英語に抵抗のない方(翻訳機能を適宜使用していただいて問題ございません) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2F |
事業内容 | ■事業概要:会計及び税務支援業務、ファンドマネジメント、IRサービス、翻訳業務、SPC監査 |
代表者 | 代表取締役 福永 隆明 |
URL | https://www.global-solution.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 4300万円 |
売上 | 600百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。