契約社員
生命保険会社内のコールセンターで、契約者の方からの生命保険に関するお問合わせや諸手続き等のお申し出について専用端末機データをもとにお応えし、応対内容を入力していただくお仕事です。 ※勧誘のお仕事ではありません。
例えば・・・
「引っ越ししたので住所変更をしたい」
「保険料の振替口座を変更したい」
「入院したので手続き方法を教えてほしい」
などのお問合せに対応していただきます。
・応対件数:4~5件/時間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【住所】東京都豊島区 【アクセス】 ・各線「高田馬場駅」徒歩7分 ・各線「目白駅」徒歩10分、 ・都電荒川線「学習院下駅」徒歩5分 ・副都心線「雑司ヶ谷駅」徒歩8分 【リモートワーク】入社2年目以降、在宅ワークも可能です。 (一定の条件有/週2~3日程度※変動あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給:1,680円 *土曜勤務手当あり・・・+250円/時 *サポート手当あり・・・3,500円/月 *特別手当あり・・・年2回:6月、12月 (当社規定に基づき支給) *入社2年目以降より、スキル応じた手当あり(最大時給1,950円) <最大月収例> (平日/1,950 円×8時間×19日)+(土曜/2,200円×7時間10分×2日)+(サポート手当/3,500円) =331,000 円以上+交通費全額支給 【交通費】全額支給 *通勤費支給規定に定めるところにより支給しますので、申請された経路は弊社で選定致します。 【就業時間】 ①8:50~17:00(実働7時間10分) ②8:50~17:50(実働8時間) *①②のシフト制(土曜は①のみ) *②は、原則18:00迄の残業あり(時間外手当支給) 入社後約1年間は基本②勤務の予定 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・超過した時間外労働の残業手当別途支給 ・家賃補助制度あり(会社最寄り駅から2駅以内で家賃2万円の補助) 【休憩】 食事休憩(無給)として1日1回50分と、 15分休息(有給10分+無給5分)が1日2回あります。 【残業時間】10h/月 |
休日・休暇 | 【休日】完全週休2日制(日曜日と他1日)、祝日 【夏期、冬期休暇】 ・年末年始(12/31~1/3) ・夏季休暇(有給1~3日) ・特別連続休暇(有給1~2日) ・会社記念日休暇(有給半日) ・有給休暇:初年度は試用期間を含め、6ヶ月間継続勤務し、全労働日の8割以上勤務した場合に10日間付与されます。 |
応募資格 | ・ 未経験者歓迎 ・ 勤怠のしっかりした方 ・ 素直で吸収力のある方 ・ ストレス耐性がある方 ・ コミュニケーションスキルのある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。