正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【丸の内】カスタマーサポート/英語力活かせる◇エネルギー業界向Saasサービス◇新規プロジェクト参画
~エネルギー業界向けのSaasサービス大規模プロジェクトにジョイン~語学を活かしてグローバルに取り組むことができるポジションです/現年収UPが見込める!
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社電力小売業向けシステム(CIS)を開発・運用するクライアントのサポート業務となります。
・クライアントからの問い合わせや障害発生時の対応を実施します。初期の立ち上がりは、既存のプロジェクトメンバーが支援しますので、難しいIT言語などを最初から習得している必要はありません。
・発生した問題の記録・管理を実施し、クライアントに対応状況、進捗を報告します。
・開発元のインド及びアメリカ、オーストラリアのチームと協力し問題解決を進めます。
■具体的には:
・操作方法等の問い合わせ対応、顧客に対する電力供給量をもとに関連した業務フローを理解し、求められるシステムや追加機能等を見極めます。影響範囲を評価し、社内外のパートナと協力しながら機能要件・非機能要件について文書化します。
・課題および要求事項を自ら特定、システム導入時やクライアントサポートの中で発生する社外パートナとの連携。
・クライアントからのサポート要求に対して、各種チャネル(電話・メール・チケットシステム等)を通してコミュニケーションを図ります。
・国内外で行われるシステム導入において国内のクライアントおよびベンダーと協力の上、サポートします。
・顧客へのヒアリングおよびワークショップによる詳細要件の入手ならびにクライアントが利用していた既存システムのマニュアル等を参考にし、クライアントの要求事項を見定めます。
・新規・既存の機能を文書化、プロジェクト共通のリポジトリを随時、更新します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【製品について】
顧客獲得、料金プラン管理、請求/回収管理およびカスタマーケアなどの機能を全て備えたSaaSソリューションです。
契約管理→使用量管理→料金計算→請求→支払→収納→会計との連携といった業務プロセスをサポートしています。
現在、大手商社系企業様向けにプロジェクトが進行中、より一層事業の隆盛が見込まれる過渡期にジョインしてみませんか。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は3カ月。弊社判断により6カ月まで延長する場合があります その間条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル2階 サーブコープ丸の内二重橋内 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/二重橋前駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円 <月額> 500,000円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・月給金額 年俸を12分割にて支給します ・残業代:時間連動(超過勤務)支給 ・賞与:有(年一回業績評価にて年俸の10%程度を上限に支給) ・昇給:有*評価に準じますので毎年あるわけではありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月次給与にて定期券1か月分の支給 社会保険:補足事項なし <定年> 99歳 定年年齢規定無し <教育制度・資格補助補足> 補足なし <その他補足> ■業務用携帯電話、ノートパソコン支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇は最大20日(入社日に準ずる) |
応募資格 | <最終学歴>大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※ご応募時には英文レジュメが必要となります ■必須条件: ・顧客折衝経験・進捗管理経験 ・読み書き程度の語学力 ・OAスキル(Excel、IFやVLOOKUP等の関数の使用、PowerPointでの資料作成およびプレゼンテーション経験) ■歓迎条件: ・電力小売り業界やインフラ業界における知識・経験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | タリーグループ合同会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-27-8 新川大原ビル8F |
事業内容 | 同社はオーストラリアに本社を構える新電力事業者向けのSaaSベンダーの日本法人です。 インドに開発及びサポート拠点を構え、グローバルで200名を超える要員を抱えています。 日本の電力自由化を睨み、2016年に日本市場に参入し、その後2022年5月に経営統合に伴いZnalytics合同会社からタリーグループ合同会社社名を変更しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tally.co/japan/home |
設立 | 年2016年2月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。