契約社員
業務に慣れればリモートワークOK★未経験でも月給26万円~★未経験でも安心の入社後研修あり★特別なスキル必要なし!★面接日の調整や書類選考のご案内をお任せ★20代~50代と幅広く活躍中!ブランクOK
*―…主なお仕事
-----------------
■電話対応
応募者からの、
「選考内容が知りたい」「求人内容について質問がある」といった
お問い合わせに対してお答えします。
■メール対応
面接日程の調整や、選考結果のご連絡などをメールで行います。
■データ入力
クライアント企業と共有する情報を、専用システムに入力します。
簡単なシステムのため、難しい作業はございません。
*―…安心のマニュアル完備
-----------------
お仕事の進め方や対応方法は、
クライアント企業ごとに細かくまとめたマニュアルがあるので安心。
困ったときも、マニュアルを見ればすぐに解決できます♪
未経験の方も、安心してスタートできる環境です!
*―…入社後は…
-----------------
入社研修後は、OJTで現場での働き方を学んでいきます。
成長に応じて、少しずつ担当するお客様を増やしていきます◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【“お客様の顔となる仕事”であることを大切にしてください。】
今まさにお仕事を探されているアナタだからこそ、
求職者様・応募者様の気持ちが
手に取るように分かるのではないでしょうか?
「この会社に受かるといいな…」
「優しい担当者さんだといいな…♪」など
様々な思いを抱えながら新しいお仕事を
探されているのではないかと思います。
そんな中、初めて話すのが
今回募集しているポジションのスタッフ。
採用の入口をお任いただいています◎
応募者のみなさんに
「この会社の人、とってもいい人だった!」と
思っていただき、お客様のファンを作るような気持ちで
日々の業務に取り組んでいただきたいと思います。
【採用業務が未経験の方も安心して活躍できる環境です♪】
社内で活躍中の先輩たちも、多くは採用業務未経験からのスタートです。
入社後は丁寧な研修を通じて、業務の流れやコツをしっかり学べるのでご安心ください。
一人ひとりの習得ペースに合わせて研修を進める環境が整っています!
【STEP1/入社後研修(1日~3日間程度)】
座学で基礎的な知識をインプット。
〈例えば…〉
・当社について
・採用活動について
・応募者対応 など
【STEP2/OJT研修】
先輩によるOJTで実践的な業務を学びます。
ベテランの教育担当がサポートするので未経験の方でも安心です◎
特に電話対応などで困ったことがあれば、
すぐに電話を代われるよう先輩が“ベタ付き”でフォローしますので、
未経験の方も安心してチャレンジできます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
・コミュニケーション能力
・ITリテラシー(PC操作)
【配属部署概要】
本社にてご勤務いただきます。
同じフロアに先輩スタッフがたくさんいるため、
分からないことがあれば何時でも相談OK♪
ポイント1販売・サービス業出身者が多数活躍中! PCが苦手でも大丈夫。新しいスキルを一緒に身につけよう♪
「接客は好きだけど、体力的に続けるのが不安」
「家族との時間をもっと大切にしたい」
――そんな想いを持つ方が、当社にはたくさん集まっています。
■POINT1:異業種からの転職者が多数
美容部員やカフェ、ベーカリー、飲食店スタッフなど。
異業種から転職した先輩たちが、
ゼロから新しいスキルを身につけて活躍中です。
■POINT2:PC経験不要・充実の研修
パソコンが苦手でも大丈夫。
入社後は専任スタッフがマンツーマンで丁寧にサポートします。
■POINT3:残業ほぼなし
定時退勤が基本。家族や自分の時間をしっかり確保できます。
あなたも当社で、
自分らしい新しいキャリアを始めてみませんか?
ポイント2正社員登用について
正社員登用あり(※スキルや経験による)
★半年ごとに個別面談を行い、働き方やキャリアのご希望を伺っています。
面談を通してお互いの希望や条件が合えば、正社員登用を前向きに考えております!
ポイント3女の転職!取材リポート
「これまで働いたどの会社より社内の雰囲気が良いんです♪」というコメントをいただいた今回の取材。社員同士のコミュニケーションも明るくフランクな様子で、みなさんの距離の近さが伺えました。
あわせて子育てなどのライフイベントとキャリアを両立させるメンバーが多く、ワークライフバランスの実現が可能という同社。安心の環境でじっくりスキルを磨いていきたい!という方にこそ、知っていただきたい企業だと感じました!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | \ご予定やご家庭の状況に合わせて相談可能/ 9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間) ※土日祝出勤時には9:00~18:00 【勤務日数】 ・30日以下の月:20日勤務/月 ・31日月:21日勤務/月 【シフト例】 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 など 【残業について】 残業はほとんどありません! |
| 勤務地 | 【転勤なし★将来的にはリモートOK★麹町駅から徒歩2分】 ■本社 ┗東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル6F ※実際に勤務するのは当社オフィスです。 クライアント企業への出向や訪問はありません。 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
| 交通 | ■本社 ・東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩2分 ・東京メトロ南北線・有楽町線「永田町駅」9a・9b番出口より徒歩6分 ・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」1番出口より徒歩6分 |
| 給与 | 月給26万円+残業代+賞与(業績による) ※残業代は全額支給いたします ※試用期間なし 【給与例】 ※年収例:年収312万円~(入社初年度) 契約社員制度の改定も進めており、 入社年度に関わらず、日々の頑張りをより公平に反映できるように 見直しをしています! |
| 待遇・福利厚生 | ■賞与:業績に応じて支給 ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■髪色・髪型自由(ピンクや緑などもOK) ■服装自由 ■ネイル自由 ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 子育てと仕事を両立させながら 働いている先輩もたくさん! お子様の急な発熱時などには、 みんなでサポートし合っています♪ |
| 休日・休暇 | ■週休2日制(毎月8日~10日休み) ※シフト制 ※毎月20日ごろに翌月のシフトを作成 ※2月のみ8日または9日休み、それ以外は10日休みを想定 ■年末年始休暇(12/28~1/3) ■有給休暇(入社6か月後に10日付与※8割以上の出勤の場合) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■時短勤務の相談可能 ★ご家庭の事情による、突然のお休みにも柔軟に対応! お子様の急な体調不良やご家庭の事情など、 予期せぬお休みにもできる限り対応できる体制を整えています。 |
| 応募資格 | \未経験・ブランクOK・子育て世代活躍中/ ■学歴不問 <このような方にはピッタリ> ・働きやすい環境で活躍したい ・家族との時間も大切にしながら長く働きたい ・ブランクがあるからしっかりした研修を受けたい ・子育ても落ち着いたので社会復帰をしたい ・誰かのためになれる仕事がしたい ======== 契約の更新:有(契約期間満了時に判断) 更新上限:無 ======== 【過去に採用した転職者例】 <先輩の前職も様々> ・販売店スタッフ ・飲食店スタッフ ・事務職 など 様々な業界・業種から挑戦しています! 未経験の方でも安心して業務が進められるよう、 研修内容を充実させています◎ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。