契約社員
★応募者との日程調整業務・書類選考のご案内をお任せ★未経験でも月給26万円~★コミュニケーション力を活かして働ける★髪色・ネイル・服装自由★入社後研修充実
人事代行サービス事業を展開し、
お客様の採用業務をサポートしている当社。
この度はお客様の採用担当者に代わって
面接日の調整などを行うスタッフを募集中!
\*-主な業務-*/
●電話・メール等での応募受付対応
●データ入力 など
応募者の面接日調整や
書類選考後のご案内などを行っていただきます。
メール・電話の対応で対面することはないため、
髪色やネイル、服装自由です♪
\*-お客様について-*/
スーパーや雑貨店、飲食、工場など
様々な業界のお客様から採用代行を
お任せいただいています◎
\*-応募者様について-*/
「応募した求人、受かるかな…」と
不安を抱えながら連絡を待っています!
丁寧な対応・気遣いで少しでも
緊張が解れるように対応してください!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【“お客様の顔となる仕事”であることを大切にしてください。】
今まさにお仕事を探されているアナタだからこそ、
求職者様・応募者様の気持ちが
手に取るように分かるのではないでしょうか?
「この会社に受かるといいな…」
「優しい担当者さんだといいな…♪」など
様々な思いを抱えながら新しいお仕事を
探されているのではないかと思います。
そんな中、初めて話すのが
今回募集しているポジションのスタッフ。
採用の入口をお任いただいています◎
応募者のみなさんに
「この会社の人、とってもいい人だった!」と
思っていただき、お客様のファンを作るような気持ちで
日々の業務に取り組んでいただきたいと思います。
【たくさんの応募者様の、人生の大きな分岐点に携われます♪】
“新しい会社で新たな挑戦”の場面に
携われることも、この仕事の魅力です!
不安を抱えている方も多いため、
できる限り不安を除けるよう言葉をかけたり、
丁寧な対応をして、安心させてあげてください。
丁寧な寄り添いを続けていると
「〇〇さんの対応で、安心できました!」
という嬉しいお言葉をいただけることも♪
先輩スタッフの中には、
対応後すぐに折り返しのご連絡をいただき、
「丁寧な対応、本当にありがとうございました!」
と言っていただけた方もいます◎
不安が多い仕事探しの中で、
応募者の方が安心できる相手でいてください♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
・コミュニケーション能力
【教育制度について】
▼入社後研修(1~3日間程度)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・当社について
・採用活動について
・応募者対応
・言葉遣い など
座学にて学んでいただきます。
▼座学研修終了後
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現場にて先輩OJTが始まります。
ベテランの教育担当がサポートするので
未経験の方でも安心です◎
【配属部署概要】
本社にてご勤務いただきます。
同じフロアに先輩スタッフがたくさんいるため、
分からないことがあれば何時でも相談OK♪
ポイント1<オフィスワークデビュー歓迎>企業の人事担当として、求職者様との出会いをサポートしてください!
様々な業界のお客様から、
採用業務をお任せいただいている当社!
今回募集しているポジションでは…
・応募者との日程調整業務
・書類選考等、各選考のご案内
採用の入口業務をお任せします♪
\Point/
●「人事に興味がある」という気持ちがあればOK
●非対面対応のため髪色・ネイル・服装自由
●日々感謝していただける仕事
●コミュニケーション力を活かせる
●異なる業種から入社した先輩多数
先輩社員の中には子育てと仕事を
両立させながら勤務している方も多く、
ライフイベントを経ても
長く働き続けることができます♪
「未経験だけど人事業務に携わりたい!」
という方は、ぜひ一度お話させてください。
ポイント2正社員登用について
正社員登用あり
※スキルや経験による
ポイント3女の転職!取材リポート
様々な企業の人事業務を行える同社での仕事!その魅力は何と言っても“人事未経験から挑戦できる”ということだと思います。同社では様々な業界のお客様から採用代行を任されているため、幅広い領域で人事のスキルが身につくこと間違いなし!今回は人柄を重視して採用を行われているため、「人事に挑戦したい」というお気持ちの方には、是非お勧めさせていただきたいです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間) ※土日祝出勤時には9:00~18:00 【シフト例】 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 など 【残業について】 残業はほとんどありません! 月平均3時間程度です◎ |
勤務地 | \麹町駅から徒歩2分/ 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル6F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ■東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩2分 ■東京メトロ南北線・有楽町線「永田町駅」9a・9b番出口より徒歩6分 ■東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」1番出口より徒歩6分 |
給与 | 月給26万円+残業代+賞与(業績による) ※残業代は全額支給いたします ※試用期間なし |
待遇・福利厚生 | ■賞与:業績に応じて支給 ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■髪色・髪型自由(ピンクや緑などもOK) ■服装自由 ■ネイル自由 ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 子育てと仕事を両立させながら 働いている先輩もたくさん! お子様の急な発熱時などには、 みんなでサポートし合っています♪ |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフトによる) ※毎月20日ごろに翌月のシフトを作成 ■年末年始休暇(12/28~1/3) ■有給休暇(入社6か月後に10日付与※8割の以上の出勤の場合) |
応募資格 | ■未経験・第二新卒歓迎 ■学歴不問 <このような方にはピッタリ> ・話すことが好き ・誰かのためになれる仕事がしたい ・コミュニケーション力を活かして働きたい ==== 契約の更新:有(契約期間満了時に判断) 更新上限:無 【過去に採用した転職者例】 <先輩の前職も様々> ・販売店スタッフ ・飲食店スタッフ ・事務職 など 様々な業界・業種から挑戦しています! 未経験の方でも安心して業務が進められるよう、 研修内容を充実させています◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ベクトル |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 |
事業内容 | ■企業概要: ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。主力PR事業を拡張し、グループ全体でエコシステムを構築。サステナブルな社会の実現に貢献します。 |
代表者 | 代表取締役会長 卜部 憲 |
URL | http://www.vectorinc.co.jp/ |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 3,038百万円 |
売上 | 36,821百万円 |
従業員数 | 1,603名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。