正社員
掲載予定期間:2024/3/14(木)〜2024/6/12(水)
【薬局事務経験者歓迎】カスタマーサポート/神戸/薬局向けシステム/年休124日以上
◆◇薬局事務経験者歓迎!/薬局向けSaaS自社サービスのカスタマーサポート/大手薬局チェーンに導入実績!/残業月20H程度/年休124日以上◇◆
■業務概要:
薬局向けSaaSプロダクト「電子薬歴 Medixs(メディクス)」等の自社開発や運用を行う当社にて、カスタマーサポートをお任せ致します。今回サービス拡大にあたり、増員での採用となっております。
■仕事内容:
同社自社製品のクラウド型電子薬歴「Medixs/メディクス」等を導入いただいている各調剤薬局様から、システムの操作や不明点等のお問い合わせにご対応頂きます。
■ポジションの魅力:
◇顧客の「声」を聞き、商品の改良に役立てる◇
直接お客様の声を聞くお仕事となりますので、お問い合わせ対応だけでなく、お客様へ架電も行い、ご利用状況や何かお困りごとがないかなどの確認も実施頂きます。お客様から直接の「声」をもとに自社製品のバージョンアップや機能拡充等に役立てる機会があるポジションです。医療業界の知識を活かして、商品の開発・改善にも関わりますので、自然と、ITの知識も身に付けられます。
■入社後のサポート:
製品に関する知識については業務を行いながら操作マニュアルを元に学習いただき、不明な点などがある場合については既存スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
■組織構成/働き方:
カスタマーサポートの部署は15名程度の組織となっております。(平均年齢30代半ば)月平均残業20時間程度、育休取得率も高く、男性も取得実績もございます。ワークライフバランスが整いやすい環境です。
■プロダクトについて:
電子薬歴「メディクス」は簡単に言うと「薬局が使う電子カルテ」です。従来のシステムでは難しかった情報共有や、低コスト化を実現。また、薬剤師にとっての利便性の点で高い評価を受け、大手チェーン薬局グループ含め、日本全国の薬局に導入が進んでいます。
■当社の魅力:
・薬局向けのSaaSプロダクトのクラウド型電子薬歴『メディクス』は自社で開発したもので、2014年にサービスを開始してから、現在では全国47都道府県の調剤薬局で利用されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 (6)基本的に出社を要請いたします。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西営業所 住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2 勤務地最寄駅:阪急・阪神・JR線/三宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,270円~ 固定残業手当/月:63,730円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 245,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■賞与・給与改定:年1回※賞与は業績連動型のため、支給無しの場合がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項無し <定年> 60歳 補足事項無し <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTになります。 <その他補足> ■健康診断(年1回) ■書籍購入補助制度 ■フリードリンク制度 ■企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、特別休暇(健康診断)、慶弔休暇、育児産前産後休暇取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 以下いずれかのご経験 ・調剤事務のご経験 ・薬局向けシステムサポート経験 ・調剤薬局での勤務経験 ・健康保険組合のご経験 ・薬剤師のご経験 ・医科または調剤のレセコンメーカーでの実務経験 ■歓迎要件 ・新規サービスの立案または考察に携わったご経験をお持ちの方 ・コールセンターなどで製品のカスタマーサポートをおこなっていた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アクシス |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門8F |
事業内容 | 【同社の一番の強みは「人」です。会社の未来を、ITの未来を動かす一員になろう!】 ■事業内容: システム戦略を提供するソリューションベンダーです。お客様の企業戦略に合わせてコンサルティングから設計・開発・導入後の運用保守までをトータルにサポートしております。 |
代表者 | 川野 尚吾 |
URL | https://www.axis-net.co.jp/ |
設立 | 年1991年6月 |
資本金 | 45百万円 |
売上 | 6,581百万円 |
従業員数 | 455名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | ◆SMBCフィナンシャルグループ各社 ◆NTTデータグループ各社 ◆富士通グループ各社 ◆日本ユニシス ◆あおぞら銀行グループ ◆SCSK ほか |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。