正社員
【期待する役割】
本社の管理本部の総務担当として、下記職務内容の中で出来る内容から少しずつ担当をしていただきます。
【職務内容】
・就業規則等の改訂および管理
・入社、退社の手続
・備品管理、社内書式の管理
・社内行事の運営
・給与計算補助および勤怠管理(給与計算は社労士に委託しています)
・年金、雇用、労災、健康保険等の事務処理(社労士へ委託、仲介事務業務)
【組織構成】
本社全体では約30人。総務は男性1人。経理は男性2人・女性2人。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県福山市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須経験】下記いずれかの経験がある方 社会保険手続、給与計算、勤怠管理、就業規則改訂 【必須免許】普通自動車運転免許(AT限定可) 【求める人物像】 ・コミュニケーションをとることを大切にしている方 ・自発的に行動を起こせる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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