正社員
清水港コンテナターミナルにおける輸出入業務全般、船舶代理店会社における輸出入業務全般、管理部門における経理/秘書/総務業務 他
参考例として、
【秘書業務】
・秘書業務(担当役員のスケジュールやアポイント調整等)
・受付接遇(お出迎え・お見送り、お茶出し、お土産手配等)
・室内業務(電話対応・会議設営等)
【リース業務】
・見積書の作成 ・新規契約の入力・個人信用情報採点、登録業務
・補助金申請業務 ・代金支払い処理 ・解約処理 ・顧客からの電話対応
【コンテナターミナル部】
・貨物(コンテナ)の搬出入の予定の作成、管理
・貨物(コンテナ)の搬出入可否の確認
・船会社様・海貨業者様からの問い合わせ対応
【経理業務】
月次・年次決算対応
会計システムを使用した経理伝票処理、経費精算、入金、決済管理
会計システムの運用管理、運用指導
【船舶代理業務】
船会社へのブッキング対応、輸出入に関する手続き業務、
荷主様や海貨業者様からの問い合わせ対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 転勤はございません。 ■勤務先 静岡県 静岡市清水区入船町 JR東海道線:清水駅 / 静岡鉄道:新清水駅 ・静岡市内同社事業所 静岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 【基本給】205,000円~ 【年収例】350万〜450万円 ※月平均20時間程度の残業代を含み、諸手当は含まない想定です 〈福利厚生〉 ・退職金、確定給付企業年金、確定拠出年金、財形貯蓄制度 ・自己啓発、資格取得奨励制度 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・各種保養施設 ・体育文化会 他 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 勤務場所により異なる場合がございます。 〈休日休暇〉 年間休日120日(土、日、祝日、年末年始)、年次有給休暇12日~22日 、慶弔、産前産後休暇、育児休業、生理休暇、リフレッシュ休暇、その他特別休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・パソコン操作ができる方(エクセル、ワード) ・静岡市清水区本社および近隣の事務所に通勤可能な方 ・普通自動車運転免許 【歓迎要件】 ・一般事務経験のある方 ・語学力(英語)を活かしたい方 【求める人物像】 ・他部署との折衝業務も多い為、協調性、コミュニケーション能力、調整力を有し、組織プレーのできる方 ・自らアイディアを出したり改善提案をしたり、積極的に仕事に取り組むことができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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