正社員
【特許事務(内外)】
■新規出願スケジュ-ル調整
■オ-ダ-書類作成・発送、顧客レポ-トの作成、書類等の補充期限設定・管理
■請求書発行
■メール・FAXの受領記録・仕分け
■ファイルの取出・収納
■代理人報告書類の顧客レポ-ト作成
■期限管理
■スタッフ作成書類のワード文書化、事務所指示文書の作成・発信
■書籍整理、外国サ-キュラ-レタ-整理
■その他庶務全般
*未経験の方、歓迎
*海外の取引先とのやり取りが発生するため英語を使用します(読み書きが中心)
*リモートワークも可能(試用期間(6ヶ月)終了後)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 : 416万円~480万円 ■月給 :26万~30万円 ※スキル・経験による ■賞与 :年2回(6月・12月)各2ヶ月程度支給 ※但し業績・評価による ■昇給 :年1回(4月)※評価による 【その他】 社会保険完備 通勤手当 残業手当 ・業務変更の範囲 → 特許事務(内外)業務 ・就業場所変更の範囲→東京都 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30~18:00(実働7時間30分のフレックスタイム制・コアタイム11:00~15:00)※但し試用期間(6ヶ月)終了後 残業:月20~30時間程度 【休憩】 土・日・祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 産休・育休 |
応募資格 | ■事務業務の経験をお持ちの方 ■英語読解能力(中級程度、TOEIC700点が目安)をお持ちの方 ■パソコンスキル(Word、Excel基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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