NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【リモート可/未経験歓迎】<事務>OJTありで安心◎/転勤なしの正社員/フレックス◆売上数字の集計等
【業務内容】
営業現場からの売上数字などの回収・集計管理、戦略・計画の策定、各種ランキング作成など
【教育体制】
OJTで先輩がイチから教えます。2~3ヵ月かけて徐々に一人立ちしていくイメージです。
【仕事のやりがい】
会社の中枢である営業企画部への配属となりますので、会社全体の動きを間近で学ぶことができる面白さがあります。やり取りをする相手もゼネラルマネージャーの方など役職者も多いため、社内折衝を行うだけでも学ぶことが多い環境です。
【組織構成】
5名
【スタッフサービスグループについて】
人材派遣業界でトップクラスのシェアを誇る当グループで、製造・物流分野を中心とした中小から大手企業までの人材総合サービスを手掛けている当社。登録者数は全国で約40万人と業界トップクラスの人材データベースを保有しています。そのためスピーディーに顧客の要望に沿ったサービスを展開し、顧客満足度の向上にもつながっています。ライフプランに合わせて活躍できるのも大きなメリットです。転勤のない正社員就業であることのほか、コアタイムなしのフレックス制度により“自分らしく”働くことができます。
【企業の特色】
■未経験でも安心して働ける環境
当社は未経験者や他業種からの転職者が約9割です。経験の有無にかかわらず成長できる環境があります。目標達成に向けてチーム一丸となって取り組むので、一人で仕事を抱え込んだり、悩んだりすることはありません。疑問や不安を気軽に相談できる風土が強みでもあります。
【社風・環境】
■有給休暇の消化も非常に積極的で、残業平均月10~20時間程と仕事とプライベートの両方を充実させることが可能です。
■女性社員の3分の1がワーキングマザー。ワークライフバランスを大切にし、お互いに育児や家事に専念できるようフォローしあっています。また、直近1年間での女性育休取得率は100%です。未就学児(0~6歳)のお子様を育てながら働いている社員も多数います。※男性の育児取得実績もあります
■半期に1回、個人の頑張りたいことと上司の期待する事を摺合せの上、目標を設定。結果だけなく頑張り方など成果やプロセスを評価する制度が多数あります。上司の支援のもと、入社後に実績を重ねた方には、ステップアップを意識しながら働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 限定正社員という形での就業となります。限定正社員とは転居を伴う転勤はないエリア限定の正社員です。 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク制度(週2回程度、入社後2ヶ月目以降目安) <転勤> 無 転居を伴う転勤はありませんが、通勤時間100分圏内の事業所および会社の定める場所への異動の可能性はございます。 (詳細は面接時にご確認ください) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 314万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円 <月給> 205,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【昇給】有(4月、10月)※担当職務の価値により変更することがある 【賞与】年2回(6月・12月)※半期ごとに、メンバー1人ひとりが上長と目標を設定し、達成率をもとに昇給、年2回の賞与の支給を行っています 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:規程あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度: 業務に関連する会社指定の対象資格を取得した従業員に報奨金を支給します。 <その他補足> ■産育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~0日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/出産・育児休暇/介護休暇/その他休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・大学卒業以上 ・社会人経験を1年以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テクノサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野3-1-8 佐藤ビル3F |
事業内容 | ■業種:インテリア用品や建具等の施工/販売 ■会社概要: ・テクノサービスはインテリア用品、及び建築金物/木製建具/家具の施工/販売を行っている会社です。 ・オフィスビルや集合住宅、学校/教育機関、ホテル、官公庁、 病院/介護施設など、長年培ってきた信頼のもと数多くの納入実績がございます。 ■事業内容: ・インテリア用品建築金物及び木製建具/造作家具の施工/販売 ・カーテンレイル、ブラインド、ローマンシェード、ロールスクリーン、スカイシェード、これらの電動商品、クロゼットドア、アコーデオンドア、カーテン用品、雑金物工事、木製建具、造作家具、システム収納 ■特徴/強み: ・信頼される営業として、常に高品質で良い製品を提供いたします。設計事務所や建設会社からの知名度が高く、多くの施工実績を上げております。 ・精度の高い流通システムでバックアップします。納品後のアフターフォローは信頼のメンテナンスチームにお任せください。 ■企業理念/モットー: ・モットー:「顧客満足度第一主義」 ・社是:私達は、顧客満足の為に質の高い商品を適正な価格で迅速な施工を供給することに全力を尽くします。 ■納入先一例: ・官公庁:都市再生機構、経済産業省、国土交通省、防衛省、財務省ほか ・ホテル:帝国ホテル、上高地帝国ホテル、バリ・インペリアルホテル、帝国ホテル大阪、クレストホテル立川、ほか ・病院:日赤本社医療センター、東洋医大病院、帝京大学病院、防衛医科大学病院、慶応病院、ほか ・オフィスビル:三井住友銀行上野支店ビル、三井住友銀行三田事務センタービル、みずほ銀行上野支店ビル、日本長期信用銀行金沢支店ビル、ほか ・その他:結婚式場、文化施設、学校、研修センター、マンション、寮、船舶、高齢者養護施設、ほか ・海外:(中国)リドホテル、(韓国)ニューロッテホテル、(インドネシア)バリ・インペリアル・ホテル、(シンガポール)国立博物館、ほか |
代表者 | 阪本 耕治 |
URL | https://www.techno-s.biz/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 765百万円 |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。