正社員
【職務概要】
ゲームプラットフォームと各ゲームタイトルを横断した
グロースマーケティングやプロモーション戦略の立案・推進を行います。
【職務詳細】
・ゲームプラットフォームとゲームタイトル、
それぞれのステークホルダーを巻き込んだ、
売上やアクティブユーザーを最大化する戦略・施策の企画
・デジタルマーケティングに加え、キャンペーンやSNS、
オフラインマーケティングなど、
あらゆる手法を用いた集客~リテンション戦略・施策の企画
・ユーザーの継続率やタイトル回遊、プラットフォームLTVの向上、
また特にスマホユーザー積み上げのための戦略・施策の企画
国内で展開しているオンラインゲームプラットフォームは、
サービス10周年を迎えてなお会員数・売上ともに安定的に成長していますが、
ユーザーの定着率やLTVの向上など、まだまだ課題と伸び代を有しています。
また、新規事業として2020年7月にはアジア圏をメインターゲットとした
グローバルプラットフォームを立ち上げており、今後海外市場での認知拡大や
新規ユーザー獲得をより強化していきたいと考えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワーDMMグループ総合受付24階 南北線「六本木一丁目」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:800万~1200万 ■年棒制:月額666000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:- ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 介護休業制度、産休育休制度、交通費支給(月上限5万円まで)、慶弔見舞金(結婚、出産等で支給)、退職金制度、資格取得支援制度 等 ■勤務時間:フレックスタイム制※実働8時間 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔 ※年間休日/123日 |
応募資格 | 【必須】 ・ソーシャルゲーム業界の経験 ・マーケティング戦略立案~施策実施に至る一連のマーケティング施策 【尚可】 ・ゲームや二次元コンテンツへの関心が高い方 ・国内マーケティング経験者で海外マーケティングにチャレンジされたい方 ・データドリブンな戦略立案が得意な方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。