正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【人材経験者歓迎】名古屋の人材紹介コンサルタント≪食×人材×ITでトップシェア/最短半年で昇格実績≫
【リーダ候補募集中/過去最高売上、最高利益更新/食×人材市場のトップランナー/新規事業も多数創出!】
■募集背景
食×人材のマーケットは独占している当社は、今後「食」にまつわる様々な課題解決をするために、新支社を全国そして海外にも設立していく予定です。当社と食産業の未来を共に創りあげていく将来のリーダーとしてご活躍いただけるような仲間を募集します。
■仕事内容
食産業で「人材を求める」企業様と、「求職者」をベストマッチングする仕事です。採用コンサルタント・リクルーティングアドバイザー・キャリアアドバイザーなど、ひとりのスタッフが複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。人材に関連する様々業務をこなす事で長期的なキャリアプランを見据えながら、活躍の場をコーディネートいたします。
●法人担当(コンサルタント)
【お客様】
・日本国内の大手上場企業
・海外現地法人、外資など
・超人気ブランドをお持ちの企業
・地域に根付いた経営をされる企業など
◇採用課題のヒアリング
◇自社サービスの提案(コンサルティング事業・IT事業)
◇人材募集~入職までのフォロー等
●求職者担当(キャリアアドバイザー)
【お客様】
調理や接客職、商品開発、事務職など
◇求職者との面談
◇求人企業とのマッチング
◇内定までのサポート等
■組織構成
東京は現在マネージャー2名、リーダー6名、各リーダー下にメンバーが3~4名在籍しています。チーフリーダーが不在かつ、事業拡大に伴いポストが空いている状況です。
■キャリアパス
まずはメンバーからスタートしていただきます。
縦のキャリアはリーダー→チーフリーダー→マネージャーと上げる事ができます。また、マーケティングや新規事業などキャリアチェンジも可能です。
■魅力
◎裁量権の大きさ
目標を達成できたら、ご自身の挑戦を後押ししてくれるような環境です。過去に「入社1年目で名古屋支社立ち上げメンバーに抜擢」「入社3年目の社員が東京支社を束ねる立場になる」など、成果を出した者には大きな裁量権が与えられます。
◎社風
「チームで勝つ」という考えを持っているメンバーが多く、メンバー同士で高め合いながら成長できる環境です。若手に対しての育成も積極的で人当たりの良いフラットな社風です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間に伴う条件の変動はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:177時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 11:30~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング11階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~ 固定残業手当/月:83,052円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 363,052円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収 年収500万円 ※26歳/入社2年目(月給30万円+業績賞与) 年収400万円 ※24歳/入社1年目(月給28万円+業績賞与) ※固定残業手当は月45時間を超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:年4回(3ヶ月ごとの査定) ■業績賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全額支給 住宅手当:月3万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:はぐくみ基金 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新人研修、OJT研修、営業研修 <その他補足> ■PC、携帯電話支給 ■退職金制度(確定給付企業年金制度) ■社員旅行(2017~2019年ハワイ) ■研修制度(導入研修・OJT研修・営業研修・研修合宿・外部セミナーなど) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■納会(会社負担/和食~一流レストラン) ■バースデーイベント ■社内ドリンク制度 ■時短勤務制度 ■永年勤続制度 ■サポーター/メンター制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 基本土日祝休み 月単位の変形時間労働制の為、月に1回程度土祝の出勤調整あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要スキル・経験 ・営業経験5年以上 ・予算を持ち、予算を達成するための努力経験 ・予算対比100%以上がある方 ■歓迎スキル・経験 ・人材業界での営業経験 ・BtoB/提案型営業経験 ・BtoC/高単価商材営業経験 ・役職、マネジメント経験(ポジションによる) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クオレガ |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1-10-6 新橋M-SQUARE11F |
事業内容 | ■事業内容: 『食』×『人材』×『IT』を基軸としたHRコンサルティング・採用DXプラットフォームを展開しています。人材紹介・自社メディア事業を筆頭にヘッドハンティング、採用コンサルティング、新卒採用支援、海外人材支援、採用アイテム作成を事業展開しており成長を続けています。 |
代表者 | 佐藤 康成 |
URL | https://cuolega.co.jp/ |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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