正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【大手町】ITソリューション営業/文書管理ツール販売◆在宅勤務/フレックス
【東証グロース上場/世界中で2500社以上のお客様が当社のソフトウェアを利用/フレックス・在宅勤務中心で働く環境◎】
■業務内容:
営業担当として、当社が扱う多種多様なツール(Alfresco製品他)を用いて企業の課題やニーズに合わせ、販売をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・当社取り扱い製品の製品知識、技術知識を習得し販売(Alfresco製品を主体として)
・お客様が解決したい課題のヒアリング、導入支援
<当社取り扱い製品>
・Alfresco Contents Service…コンテンツ、管理支援ツール
・Alfresco Process Service…ビジネスプロセス支援ツール
・Alfresco Governance Service…ガバナンス管理支援ツール
・Atlassian Project Management…Jira、Confluence(技術者向Software開発支援ツール)
・Tableau…BIツール
・その他…Workato、MEND、Slack、Mattermost等
■当社の魅力:
【スキルアップ】
・グローバルで注目されているITツール、ソリューションの最新のトレンドや知識や経験を学べます
・課題解決のためのヒアリング、提案能力が身に付きます。
・大手企業の顧客が多く、ご自身の営業スキルを高めることができます。
【キャリアプラン】
ソリューション営業職の経験を積み重ねることで、ビジネスやサービス企画や開発、研究開発、マーケティングやエヴァンジェリストなど将来のキャリアの可能性を広げることができます。
【人材育成】
まずは1~2ヶ月をかけて製品概要の研修を実施しながらOJTを並行し、業務に慣れていただきます。スキルやご経験によりますが、最短で3ヶ月程での独り立ちを目標としています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は特別休暇の取得不可/試用期間は変更となる可能性あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8F 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線・丸ノ内線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):364,000円~442,500円 その他固定手当/月:30,000円~80,000円 <月給> 394,000円~522,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮して決定します。 ■その他固定手当:役職手当 ■給与改定:年2回(原則) ■賞与:年2回(原則) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:40,000円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 (関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■業務に必要と会社が認めた資格については取得費用の補助…資格取得受験費用補助、資格・業務関連書籍購入費用補助 等 ■社内勉強会の開催 ■外部研修・セミナー受講 <その他補足> ■福利厚生サービス(リロクラブ福利厚生倶楽部と提携) ■服装自由 ■内閣府ベビーシッター割引券利用可 ■ドリンク無料(本社のみ) ■ピアボーナス(Unipos)導入 ※現在、リモートワークのため「在宅手当」を支給しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、誕生日休暇(1日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ソフトウェア製品(業務アプリケーション製品等)の法人営業経験5年以上 ・英語ドキュメントの内容を読解するスキル(翻訳ツール利用可) ■歓迎条件: ・ECM(OpenText、FileNet、ドキュメンタム)製品販売経験 ・Box製品販売経験 ・SAP、オラクルやSFDC等のビジネスアプリの販売経験 ・マネジメント経験 <語学力> 必要条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リックソフト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8F |
事業内容 | ■リックソフト株式会社とは 「お客様のビジネスがグローバルでも競争力を持つように、世界のビジネスシーンで活用されている優れたツールを日本の企業の方々にも使っていただきたい」という想いや「そこで得られたノウハウから生まれた自社開発ツールを世界に向けて提供したい」という考えを持ち、調査・分析から設計・構築・運用に至る一連のサービスを提供する「ツールソリューション事業」を主な事業として取り組んでおります。 法人企業に対して、業務効率化ツールを提供しており、クライアントは大企業から中小企業問いません。 |
代表者 | 代表取締役 大貫 浩 |
URL | https://www.ricksoft.jp/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | 328百万円 |
売上 | 4,308百万円 |
従業員数 | 91名 |
平均年齢 | 38.8歳 |
主要取引先 | 「全社7000人の情報共有システムとして利用するConfluence」 https://www.ricksoft.jp/case-studies/yahoo.html (ヤフー株式会社様) 「200~300人の開発者が携わる国内線旅客システムの障害管理にJiraを採用」 https://www.ricksoft.jp/case-studies/ana.html (ANAシステムズ株式会社) その他、グリー株式会社、株式会社gloopsなどの企業様へも導入を行っています。 https://www.ricksoft.jp/case-studies/ |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。