正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【豊明市/転勤無】<未経験歓迎!>法人向け業務課題解決営業◆土日祝休◆残業20H◆反響・既存メイン
~未経験から企画・営業スキルを磨きたい方歓迎/官公庁などの大きな案件に携われる/反響型で案件の依頼状況も安定◎/残業月平均20時間~
■募集背景
当社は、官公庁などの業務代行事業を行っています。BPO業界は、少子高齢化に伴い市場規模は今後も増えていくと考えられます。
これからも取引先の幅を広げていき、さらなる事業拡大を目指して、組織強化を図っていくため我々の力になってくれる方を募集しています
■業務の魅力
企画~アサインまですべて自身の裁量で推進できる点、官公庁などの大きな案件に携わられる点が魅力です。
■業務詳細・業務の流れ
・HP問い合わせ等のインバウンド営業にて新規案件の獲得
・人員手配、機材/システム調達などのオペレーション設計や業務推進
・短期的、中期的、長期的にどう成長させていくのかの成長戦略の策定
(1)HPお問い合わせに電話やメールで連絡
(2)ヒアリング(電話や現地訪問など)
(3)現場設計(ヒアリングをもとに業務改善の策を練る)
※現場設計は社内に相談できる方がいますのでご安心ください。
(4)提案・契約
※導入後は現場フロントがお客様のアフターフォローを引き継ぎます
■研修体制
入社後、10日ほど現場体験や座学で業務内容や仕組みの理解を深めて頂きます。その後先輩社員に同行し仕事の理解を深めて頂き、3年程度で1人前になって頂くことを目指します。
■社風・環境
入社年次や役職に関係なく、若手社員の提案でも実行に移されることが多く率直なコミュニケーションをおこなう風土です。
■組織構成(名古屋営業所)
営業チーム13名(営業6名・アシスタント7名)
営業マン
60代1名、50代2名、40代1名、30代2名
■当社の強み
◎小ロットやイレギュラーな案件にも柔軟に対応できる点、多様なニーズにワンストップで対応できる体制が評価されています。
◎そのため、現在は当社からアプローチをしなくても依頼が途切れないほど、案件の依頼状況は安定しています。
■当社について
◇コールセンター、データ入力やDM発送など企業の各種作業を支援。Webシステム制作、キャンペーン事務局運営も展開。
◇取引業種はメーカーを始め、官公庁、教育機関、広告代理店など幅広く、市況感に合わせた安定した事業基盤を構築。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県豊明市阿野町昭和5-1 勤務地最寄駅:名鉄名古屋本線/豊明駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~420,000円 <月給> 300,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定します。 ■手当:役職手当、皆勤手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■確定拠出年金制度(401k) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件: 営業や販売など何かしら顧客折衝経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■自分自身で考え行動し、新しいことに挑戦できる方 ■目標達成欲がある方 ■市場価値を上げたい方 ■協調性がある方 ■視野を広く提案営業していきたい方 ■物流管理経験、印刷業界経験、調査会社経験のある方 ■ビジネス展開のノウハウを学びたいという方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データセレクト |
---|---|
所在地 | 〒470-1121 愛知県豊明市阿野町昭和5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトメール企画/制作/発送作業 ・封入/封緘/軽作業代行 ・物流管理発送代行(通販の商品出荷代行etc) ・データ入力(各種名簿/伝票/画像etc) ・宛名印字/宛名ラベル作成(シール/用紙/封筒etc) ・データ集計/調査資料作成(調査実施~集計グラフ処理まで) ・コンタクトセンター(電話調査/受付代行/営業アポ代行/各種コールセンター/通話受付) ・Webシステム制作(事務局/キャンペーン等のASP) ・顧客管理/各種アプリケーション作成 ・FAX一斉同報サービス(※メール配信サービスも有) ・キャンペーン事務局運営(全般) ・障害者雇用就労支援 |
代表者 | - |
URL | http://www.d-select.co.jp/ |
設立 | 年1992年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,139百万円 |
従業員数 | 589名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。