正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社コールセンターにて、お客様からのご注文やご相談に対する受電業務をお任せします。将来的にはセンターの運営・管理者として以下のような業務をお願いしたいと思っております。
【具体的には】
・コールセンターの受電及びお客様対応業務(PC入力)
・結果に繋げるための施策検討改善提案
・受注やお客様情報など各種データの集計、分析
【魅力】
上記以外にも、お客様対応の品質向上に向けた会議や他部署との企画会議棟にも参加ができ会社の事を理解できるチャンスが沢山あります。幅広い業務にチャレンジいただくことが可能です。お客様一人一人に寄り添い、じっくりお時間をかけて対応することができ、りがいがあります。
【募集背景】増員募集
【組織構成】パートから社員までいらっしゃいます。60~70名体制。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験1年以上あり、お電話業務に興味がある方 【歓迎要件】 ▼接客や販売、営業経験がありお客様とのコミュニケーション経験がある方 ▼経営的な視点を持って、チームの運営・管理を行っていただける方 ※ご活躍されている方は、コールセンター未経験の方も数多くいらっしゃいます。(例:アパレル職から転職) きれいなオフィスでお仕事ができます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。