正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社コールセンターにて、お客様からのご注文やご相談に対する受電業務をお任せします。将来的には、センターの運営管理者として以下の業務をお願いしたいと思っています。
【具体的には】
・結果につなげるための施策検討、改善案
・受注やお客様情報など各種データの集計・分析
・コミュニケーターの方のマネジメント、シフト管理
・様々な企画やキャンペーンの効果検証
上記以外にもお客様対応の品質向上に向けた会議や、他部署との企画会議などにもご参加いただきたいと思います。幅広い業務にチャレンジいただくことが可能ですので、まずは「何でも挑戦する!」という気持ちで取り組んでいただけると嬉しいです
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 【歓迎要件】 ▼対人コミュニケーション実務経験豊富な方マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。