正社員
東京駅目の前のJPタワーにて施設の運営管理を行って頂きます。
<業務詳細>
・施設の運営管理業務(オーナー対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等)
・賃貸代理業務(各種契約締結他)
・委託先の統括管理業務(設備・警備・清掃会社等)
・入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等)
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携
・その他上記に附随関連する業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 700-800万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 |
休日・休暇 | 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日休み)祝日 産前産後休暇 |
応募資格 | ◆必須 下記いずれかの経験がある方 ・オフィス・商業等ビル管理経験者 ・オフィス・商業等複合用途施設BM(施設管理業務)経験者 ◆尚可 ・宅建保有者 ・その他設備資格歓迎(電気主任技術者・施工管理技士・建築物環境衛生管理技術者等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | JPビルマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-7008 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。 (1)運営管理業務 (2)テナントリレーション業務 (3)アカウンティング業務(入出金管理業務) (4)レポーティング業務 (5)コンストラクションマネジメント業務 |
代表者 | 墳? 俊樹 |
URL | http://www.jp-building.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。