正社員
【職務概要】
ユーザーにサービス提供をするための、オペレーションの「構築」「実行」「改善」をおこなっていただきます。ユーザーにより良いサービスを提供するために、 サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、 今までにない「ユーザー起点のサービス改善フロー」を作り上げていただきたいと思っております。
1.組織マネジメント
・解決すべきイシューの優先順位決め/リソース配分、工数計画出し
・チームメンバーのアサインや目標管理
・オペレーション実行部隊のアルバイトの育成、マネジメント
2.オペレーションの構築、改善
・新規事業の0-1で新しい仕組み構築、改善
・新規施策・既存事業のオペレーション構築、課題特定、改善
・各種オペレーションのリスク管理、改善
3.オペレーションの実行
・Operation div.のKPI設計、実行
・注文~出荷データ共有、物流/配送のサービスオペレーションの実行
・ユーザーからのお問い合わせ/エスカレーション対応 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー5階 JR山手線「恵比寿」駅 東ロより徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:600万~800万 ■年棒制:月額500000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:業績による ■昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヵ月 ■待遇■ 住宅手当、部署交流ランチ、部署内交流費補助、フリードリンク、社員旅行、各種イベント、書籍購入費補助、表彰制度 ■勤務時間:10時00分~19時00分 (所定労働時間:8時間0分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、夏季休暇 ※休日日数120日 |
応募資格 | 【必須】 ・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方 ・(アルバイト含め)数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方 【尚可】 ・カスタマーサポート経験 ・ECなどweb領域で業務経験がある方 ・オペレーション構築、改善の経験がある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ユーザーライク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5F |
事業内容 | ■事業内容: ・サブスクリプション事業 ・インターネット上でのメディア事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.crunchstyle.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 420百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。