正社員
当社システムをご導入いただいている企業へ常駐し、システムサポートをお任せします。
客先常駐することで、お客様の要望やニーズを早期にキャッチアップし、信頼関係構築や顧客満足度の向上につなげていただくことを期待しています。
【主な業務】
自社製品/サービス導入後のサポート
(製品サービス説明/トラブル対応(一次受付⇒社内外調整しながら対応))
自社製品/サービス活用度のモニタリング⇒利用促進
アップセル/クロスセルに向けた、顧客課題/要望のサーベイ⇒営業へフィードバック
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道北広島市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:373万円~412万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回 【勤務時間】 勤務時間:9:30~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:6ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 残業手当、深夜手当、休日出勤手当、家族手当(配偶者:5,000円、子供1人:15,000円、子供2人以上:25,000円)、在宅勤務手当 【福利厚生】 定期健康診断、退職金制度、リフレッシュ休暇 慶弔休暇、産休・育休制度 【備考】 本社での研修を予定しています(1ヶ月程度)。未経験の方でも、安心して就業出来る環境です。 在宅勤務手当は在宅勤務しない場合も一律支給 |
休日・休暇 | 年間休日数114日。会社カレンダーによる 有給休暇は入社時から支給(日数は職歴に応じます) |
応募資格 | 【学歴】 専門卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・フィールドエンジニア、IT会社のヘルプデスク、導入設置、いずれかの経験がある方 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・営業職、Tech系カスタマーサポート、システムエンジニアなどの経験をお持ちの方は優遇します。 【人物像】 ・客先で良好なコミュニケーションが取れる、関係構築が得意 ・周囲に目を配ることができる、ホスピタリティがある ・課題を見つけ解決に向けた行動ができる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。