正社員
掲載予定期間:2024/5/16(木)〜2024/8/7(水)
<地域型/経験者歓迎>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補 ◆東証プライム上場の安定性◆
【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実/中長期でキャリア形成が叶う】
■業務内容:コールセンターSV、MGR候補としてコールセンターの運営管理をお任せします。
(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝 など
(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応※センター運営業務は、MGR補佐として業務を行っていただきます。
■センターの特徴:金融系、流通系、通信系の問い合わせ窓口、ITテクニカルサポートなど幅広い案件を運営し、20~60代までの男女のオペレーターが活躍しています。また顧客対応方法も電話やメールでのカスタマー対応、メールやチャットのみでの対応部署など様々です。規模は、10席弱から300席以上の規模と北海道でも最大級規模を誇っています。
※半数以上がインバウンド業務/配属先は面接を経て決定します。
◆魅力◆
◎中長期でのキャリア形成◎
新規案件立ち上げや今後の拡大を見据えた採用です。入社後はキャリアプランシートを作成し、3~5年後の目指すキャリア構築をサポートしています。目指すキャリアプランに合わせて、担当部門の異動で幅広い業態のコールセンター業務を経験することも可能です。時には、スポットで数か月単位のチームが構築された時などは、受注直後の案件の構築から関わっていくチャンスもあります。
<役職ステップ:リーダー→SV→MGR→課長→部長 ※課長・部長クラスがセンター運営を担っています>
◎研修制度◎
入社から3日程の入社時研修後、OJTを通して、先輩管理者について管理者業務を学びます。※未経験者向けに経験者とは異なるフォロー体制有
◎女性の活躍◎
「女性活躍推進プロジェクト」を発足。女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境が整っています。育児休業制度を利用、取得後の復職率も約95%を誇っています。また、当社は全国複数拠点を展開しているため、ご家族の転勤などの事情がある場合には、拠点間の異動もご相談に応じます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北海道札幌市中央区の何れかのセンター 住所:北海道札幌市内(札幌北口、時計台、札幌駅前、札幌大通南など何れか)のセンターへ配属予定 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 勤務地は北海道札幌市中央区(札幌北口・時計台・札幌駅前・札幌大通南)他、札幌市内となります(就業先により異なります) <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):176,000円~345,000円 <月給> 176,000円~345,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は地域型の金額となり、全国型は月191,000~345,000円(想定年収380~500万円)です。 ※給与は職務により変動いたします。 ■昇給・昇格:年1回(4月)※当基準と各事業分野の基準に基づき実施 ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(6ヶ月定期代として年2回支給) 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:地域手当支給あり 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナー ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境 ■業務研修、OJT、資格取得奨励金 ■社内の認定制度および管理者研修等充実 <その他補足> ■資格取得奨励金制度、社員持株制度、財形貯蓄制度、 ■保養所(軽井沢、他)、積立休暇制度 ■インフルエンザ予防接種、健康診断 ■慶弔見舞金制度、各種社販・社割 等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日祝(一部、シフト制・夜勤プロジェクトあり)、半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・コールセンターやBPO業界、ヘルプデスクなどの経験(アルバイト、派遣など雇用形態不問) ■歓迎条件: ・コールセンターでのSV、管理者経験 ・金融系コールセンター、テクニカルサポート経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 (2)コンタクトセンターサービス事業 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 (4)アナリティクスサービス事業 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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